« 2006年12月07日2006年12月09日 »

2006年12月08日

写真と同じ大きさ!

写真と同じ大きさ

ちょっとぐずったので、お外にお出かけ!
寒いので暖かい格好をして、
お出かけ前に1枚パチリ!

お宮参りの記念に撮った写真を
以前大きくしてもらったのですが、
いまの七夕ちゃんと同じぐらいの大きさ!

この前までは写真のほうが大きかったのに、
もう実物大です!
七夕ちゃん、どんどん大きくなります。

耳付きのお洋服がカワイイですね!\(^o^)/

バックしました

今日も歩行器に乗る七夕ちゃん!
じゅうたんの上だとタイヤが転がりにくいので、
フローリングのところに。

しばらく「うー、うー」言って動きませんでしたが、
ついに動きました。

バックで!(笑)

少しずつですがバックでなら移動できます。

でも、この前じゅうたんを敷いたところなので、
フローリングの場所が狭く
動けるスペースがあまりありません。

狭いけどがんばろうね、七夕ちゃん!

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!