« 2006年12月27日2006年12月29日 »

2006年12月28日

里帰りのため京都へ

京都でお寝んね

今日はゆりの実家の京都へ!

昨日・今日と大掃除をしたのですが、
今年は七夕ちゃんもいるせいかなかなか進まず
結局出発は午後3時を過ぎてしまいました。

実家へは車で行ったのですが、
着いたのは夜の8時過ぎ。(>_<)

渋滞にも引っかかり、ちょっとパパは眠かったです。

道中はほとんど七夕ちゃんは寝てくれたのですが、
実家に到着することろに
起きてしまって、泣き出してしまいました。

お風呂もギャーギャー!(涙)

でもお風呂上りにミルクを飲んだら
あっさり寝てしまいました。

車の中はほとんど寝てたのに、
やっぱり遠出は疲れるんでしょうね!(^_^;)

ということで忙しいのと、あっさり寝てしまったのとで、
今日の写真は1枚だけ。

それも七夕ちゃんが寝てるところを
ママに内緒で遠くから撮りました。

フラッシュたいて起きたら怒られちゃうので!

明日はゆっくり出来ると思うから、
たくさん写真を撮ろうね!

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!