« 2007年07月10日2007年07月18日 »

2007年07月11日

ばいばーい

七夕ちゃんのバイバイ

七夕ちゃんの得意の「ばいばーい」です。(^o^)/

お腹がいっぱいになったり、あんまり好きじゃないものがあったりすると
この「ばいばい」が「いらない、いらない」になります。^_^;

大きくなるためにたくさん食べないといけないので
ママもいろいろ工夫して食事をつくってます。

ママをあんまり困らせないように!

※今日は最後まで読んでくださいね。

パンを食べる七夕ちゃん

パンも豪快に食べれる七夕ちゃんです。(^_^)v

ぐずってる時はパンをあげるだけでしばらくおとなしくなります。^_^;

お絵かき大好き七夕ちゃん

お絵かきをするのが大好きな七夕ちゃんは、
最近はお絵かきボードに書き書きしてます。(^_^)v

点々の模様はパパが書いてあげました。

七夕ちゃんが書いたのは、右下のあたりです。(*^_^*)

七夕ちゃんの体重計

1年間友達に借りていた七夕ちゃんの体重計とも、今日でお別れです。\(^o^)/

1年間七夕ちゃんの体重を量ってくれて、ありがとうございました。

1歳になった七夕ちゃんの体重は、8.4kgになりました。(ちょっと小さめですね)

---

本日でこのブログの更新は終了します。(涙)

個人的にこれからも毎日日記は書き続けます。(^_^)v

もちろん明日も!
どこか別の場所で。
たぶん永遠に!
(ちょっと大げさかな!?)

前々からいろいろ考えてて、
保育園や幼稚園に入るときまでと思っていましたが、
1歳というのが良い区切りかと思い、急ですが今日にしました。

でも、もしかするとすぐに復活するかも。(^_^;)

実はまだ悩んでるんです…。

大好きな七夕ちゃん、大好きな子育てのことを、
みなさんに伝えたくなったら、また公開しようと思ってるので
そのときは気軽に見に来てくださいね!

七夕ちゃんをいままで応援してくださった方には、
本当に感謝しています。m(__)m

こんなに大勢の方から七夕ちゃんの誕生日を祝福してもらえて
パパは幸せです。

みなさん、本当にありがとうございました。

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!