« 1歳の誕生日 これからもよろしく »

2007年07月11日

ばいばーい

七夕ちゃんのバイバイ

七夕ちゃんの得意の「ばいばーい」です。(^o^)/

お腹がいっぱいになったり、あんまり好きじゃないものがあったりすると
この「ばいばい」が「いらない、いらない」になります。^_^;

大きくなるためにたくさん食べないといけないので
ママもいろいろ工夫して食事をつくってます。

ママをあんまり困らせないように!

※今日は最後まで読んでくださいね。


パンを食べる七夕ちゃん

パンも豪快に食べれる七夕ちゃんです。(^_^)v

ぐずってる時はパンをあげるだけでしばらくおとなしくなります。^_^;

お絵かき大好き七夕ちゃん

お絵かきをするのが大好きな七夕ちゃんは、
最近はお絵かきボードに書き書きしてます。(^_^)v

点々の模様はパパが書いてあげました。

七夕ちゃんが書いたのは、右下のあたりです。(*^_^*)

七夕ちゃんの体重計

1年間友達に借りていた七夕ちゃんの体重計とも、今日でお別れです。\(^o^)/

1年間七夕ちゃんの体重を量ってくれて、ありがとうございました。

1歳になった七夕ちゃんの体重は、8.4kgになりました。(ちょっと小さめですね)

---

本日でこのブログの更新は終了します。(涙)

個人的にこれからも毎日日記は書き続けます。(^_^)v

もちろん明日も!
どこか別の場所で。
たぶん永遠に!
(ちょっと大げさかな!?)

前々からいろいろ考えてて、
保育園や幼稚園に入るときまでと思っていましたが、
1歳というのが良い区切りかと思い、急ですが今日にしました。

でも、もしかするとすぐに復活するかも。(^_^;)

実はまだ悩んでるんです…。

大好きな七夕ちゃん、大好きな子育てのことを、
みなさんに伝えたくなったら、また公開しようと思ってるので
そのときは気軽に見に来てくださいね!

七夕ちゃんをいままで応援してくださった方には、
本当に感謝しています。m(__)m

こんなに大勢の方から七夕ちゃんの誕生日を祝福してもらえて
パパは幸せです。

みなさん、本当にありがとうございました。

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!

« 1歳の誕生日 これからもよろしく »

コメント

すずめさんからのコメント | 2007年07月12日 00:33

今日は最後まで読んでくださいね。…で嫌な予感。そして、予感的中。
本当にこのブログ終了してしまうんですか?
突然だなぁ。
毎日楽しみにしていたのに、凄く残念です。
でも、日記の更新がほぼ日にちをまたいでいたので、ダイジョーさんのお体も心配でした。
日記を更新し、コメントを承認する。
大変な作業だと思います。
前にも一度同じようなことを書いたとき、七夕ちゃんのためなら大丈夫ですみたいなコメントを頂きましたが、やはりその後も更新時間が遅いことは心配していました。
ブログの閉鎖は本当に残念ですが、また更新することがあるかも…ということでしたら、たま~に覘いてみる事にします。
毎日ここにくるのが楽しいブログでした。
ダイジョーさん、ゆりさん、七夕ちゃん、楽しいひと時をありがとうございました。
ご一家がこれからもご健康でお幸せに暮らせることを願っています。
追伸 あいのりの番組HPの方も終わってしまうのですか?

seiさんからのコメント | 2007年07月12日 00:47

ばいばーいですか(T0T)
寂しいです。
うちの子も七夕ちゃんを見ては、「かわいいね」と言っていました。
毎日見ていたものが、見ることが出来なくなるのは寂しいですね。
しかし、ダイジョーさんが決めたことですから、しょうがないですね。
でも、ちょっとわがままなのですが、一才の誕生日の記念写真だけは、UP出来ませんか?
かわいいだろうなと楽しみにしていたので…。
(ただのわがままなので、聞いてくれなくても大丈夫です ^^)
また、いつか会える時が来るのを楽しみにしています。
今まで、七夕ちゃんを見せてくれてありがとうございます。
これからも、お互い子育てがんばりましょう!!

キラママさんからのコメント | 2007年07月12日 01:03

えっーー!?
急でビックリしています。最近読み始めたばかりだったのに・・・(T_T)
でも、更新って大変ですよね。。
しかもコメントにもちゃんと返信してあるし。。

今までお疲れ様でした★
復活楽しみにしてまーーす(^v^)
うちもダイジョー一家に負けないくらい幸せで楽しい家族になります☆

ちぃさんからのコメント | 2007年07月12日 01:05

えぇぇぇぇー すごく残念。今日も更新されてるかなぁっと、何回、お気に入りに登録してる、このHPを覗いたか。すごく楽しみに毎日ゆなちゃん日記拝見してました。

なんらかの訳があって、終了と決めたと思いますので、本当に残念ですが・・

これからのゆなちゃんの成長、あいのりのHPでは拝見できるのかな・・

みぃ~ちゃんさんからのコメント | 2007年07月12日 01:08

止めちゃうんですか~??義長男の面倒を嫌々見ながら、いつか、私の子供!!と思いながら、七夕ちゃんみたいに可愛い女の子♪♪って思ってたのに残念です(・_・、)(・_・、)(・_・、)(・_・、)近いうちに、絶対再開してくださいね!!m(__)m

泣き虫ママさんからのコメント | 2007年07月12日 01:20

いつかコメントしようと思ってて、今回で最終回ということで思い切ってみました。
毎日、今日のなゆちゃんは何してたのかなぁ~ってこのブログをのぞくのが楽しみで楽しみで仕方なかったです!
私も去年の9月に男の子を出産し、初めての育児にあたふたしていて、
ダイジョーパパのブログがすごく参考になりました!
我が家もsassyのおもちゃいっぱいです(*^^*)
実は、私と息子は誕生日が一緒なんです!
予定日はもっと早かったのに、ママの誕生日に合わせてくれたのかなぁ~って。
成長を間近で見守って、一つ一つに感動して、親になるってこれ以上素晴らしいことはないですよね!
子育ては楽しい事ばかりじゃないし、悪戦苦闘するけど、ダイジョーパパさんみたいに
奥さんを思いやり、子供を愛するパパは本当に頼もしいです!

私は掛川に住んでいて、よく浜松へ行くので、いつか本物のなゆちゃんに偶然会うことができたらいいな!

1年間楽しませていただき、ありがとうございました☆いつかのブログ再開楽しみにしています♪

まきまきんぐさんからのコメント | 2007年07月12日 01:32

ちょっと遅れましたが、七夕ちゃん1歳おめでとうございます♪
1歳になった七夕ちゃんもたくさんみれると思ったら、
このブログやめてしまうんですか?
寂しいです>
七夕ちゃんのかわいい写真をたくさんみられて
そして、七夕ちゃんの日々の生活などがわかって
とっても楽しいブログだったので・・・。
復活してくれるといいなぁ♪

Anonymousさんからのコメント | 2007年07月12日 01:43

あの、あいのりでのダイジョーがこんなに子煩悩だったとは!!
あいのりを見ていたころは、ゆり変なの好きになっっちゃって・・と思ってみていましたが(失礼)、ゆりの男を見る目は正しかった。
こんなに子育てに協力的なだんな様でうらやましいです。
お二人のそして家族3人の幸せが見ていてこっちまで幸せになるような、とても良い家族ですね。
こうしてブログで紹介するのはこれから防犯上のこともあるし、子供の将来を思うとあまりすべてをさらけ出すのもどうかと考えると思います。
どうかこれからもお元気で。

真衣さんからのコメント | 2007年07月12日 02:05

遅れましたがなゆちゃん誕生日おめでとう☆ダイジョーさんもいい日になって良かったですね!

ブログやめるのすごい残念です…。あいのりHPの方は続けるんですか?なゆちゃん、ダイジョーさんのパパとしての成長を毎日楽しみにしてました。今なゆちゃんをケータイの待ち受けにしてるくらい大好きです★

今まで更新お疲れでした。また可愛いなゆちゃんが見れるのを楽しみにしてます♪ゆりママと一緒に子育て頑張って下さいね!!

まなはなさんからのコメント | 2007年07月12日 02:19

またいつかなゆちゃんに会えますように・・・。画面をとおして応援しています。子育ては、楽しみながらが一番です。親の頑張りは子供にも通じているし、いつか必ず子供が親に返してくれます。頑張りましょう・・。

2児のママさんからのコメント | 2007年07月12日 02:40

毎日本当に楽しみに拝見していたので、やめないでほしいです(>_

翔真とママさんからのコメント | 2007年07月12日 04:33

それぞれの子育てって、とっても参考になったり励みになったりしますね。きっと七夕ちゃんも、パパもママも、多くの人に共感をあたえたりしてるし、もらったりもしていると思います。これからも七夕ちゃんのしわざで楽しいことがいっぱい待っているので、ブログで見てもらいたくなっちゃうはずです。だからまた時々見ますね。ブラボー子育て!

http://yaplog.jp/showmania/
ブログって忙しくて、たいへんですね(笑)

NAO★さんからのコメント | 2007年07月12日 07:04

やめるってほんとですか~??わ~ん・・・唯一の楽しみがなくなってしまう・・・。残念です。

 ダイジョーさんのブログが楽しいから、私も1カ月前に、1歳5ヶ月にしてやっとブログを始めてみたところだったのに~。

 でも、1年間休まずにお疲れ様でした☆ほんとうに、楽しませてもらいました。これからは、あいのりの方でなゆちゃんに会いに行きますね♪お元気で~!!
P.S.またどこかで、会えますように・・・

ハチさんからのコメント | 2007年07月12日 07:46

ええ~終わるんですか!!何げに毎日見てました。楽しい子育て日記だったのに。ぜひ、また書いてください!!!!!時間がある時でいいので。この日記はそのままにしててくださいね\(^O^)
なゆちゃん、パパサン笑 ママサン これからも、お元気で(T_T)

あっこりんさんからのコメント | 2007年07月12日 08:10

2日ほど遅れてしまいましたが...
七夕ちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございました☆☆ダイジョーさん・ゆりさん、パパ・ママ1年生おつかれさまでした。初めての子育てで、ご本人達にしか分からない大変なことがいろいろあったと思います。でも、無事に1歳になった七夕ちゃんの可愛い成長っぷりを見てると、大変だったことも忘れちゃうかな?
七夕ちゃんの可愛さは、ダイジョーさん・ゆりさんの深~い愛情のおかげだと思います♪これからも、い~っぱい大変なこと・イライラすることがあると思いますが、ご夫婦で力を合わせて、時には一休みしながら、頑張りすぎないで頑張ってくださいね(o^o^o)

七夕ちゃんは、これからもっともっと多くのことを理解し吸収し、どんどん成長していく時期。ブログの更新が終わってしまうのは残念だけど、七夕ちゃんの為には終わらせた方がいいのかなって思います。
七夕ちゃん・ダイジョーさん・ゆりさん、毎日可愛くて愛情たっぷりのブログをありがとうございました。
日に日に成長し可愛くなっていく七夕ちゃん・子育てに奮闘しているダイジョーさん・ゆりさんを見て、私も出産後の初心に戻り双子(2歳8ヶ月)の育児に頑張ることができました。ありがとうございました(o^-^o)

ゆいままさんからのコメント | 2007年07月12日 08:23

初めてコメントします。
どうしてやめちゃうのですか?
毎日夜寝る前に、
このブログを見るのを楽しみにしていました♪
更新されなくなってしまうのは、
とっても寂しいです。
ずーっと、続けてほしいです。

あいりさんからのコメント | 2007年07月12日 08:57

ダイジョーパパ、こんにちは。
いつか浪人生です、とコメントをさせていただいた、あいりです。
この春、受験に合格して、一人暮らしになったのですが、なかなかネットが使えず、やっと今日ちゃんとつながったので、コメントさせていただきます。
まず、七夕ちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます。3ヶ月ぶりに見たのですが、とても大きくなっていて、びっくりしました!
日に日に女の子らしく、かわいく成長してますね!七夕ちゃんの笑顔は最高です!
そして、ダイジョーパパ、早く受験の報告を、と思っていたのですが、こんなに遅くなってしまって、ごめんなさい。
無事第1志望校に合格しました。
1年間、苦しかったので、とても嬉しかったです!私は七夕ちゃんはパパからこんなに愛されていて幸せだな~うらやましいなぁ~って思っていました。でも受験の合格を父親に報告したとき、初めて父の泣いている姿を見ました(厳格な父で、普段もあまりしゃべらないので)。どうやら私も愛されていたみたいです。
おめでとう、頑張ったなって言われて、父の娘でよかった、と心から思いました!
そして、前回も申し上げたように、1年間、かわいい七夕ちゃんと、ダイジョーパパの日記には本当に癒されました。今日久しぶりに遊びに来て、これからまたかわいい七夕ちゃんが見られる♪って思っていたら、今日でおしまいということが書いてあって・・・とても残念ですが、本当に感謝しています!
今までありがとうございました。
どうかこれからも優しいパパでいてくださいね!!!ゆりさんにもよろしくお伝えください。

案山子の六番さんからのコメント | 2007年07月12日 09:23

こんちわ!

これで最後だなんて寂しいね・・・(T_T)
七夕ちゃんの成長っぷりが毎日見れて、
楽しかったよ~!
自分の子以外、
毎日の成長が見れるのは始めてて、
とっても新鮮だったよ。
最初は、毎日カキコを目指していたけど、
カキコできない日があり、
今思えばとってもザンネン(ずら~)!

ママの頑張りも良く分かったよ。
お疲れ様、これからも頑張って!
って言っといてよ~

パパの頑張りもよ~く分かったよん。
ちょっとぐらいずげ~と思ったよ・・・
今までは、
友人?親友?なまか?って感じだったけど、
これからはパパ連合だら~!
(月一で会合有り?)

またどっかで再開するときは、
絶対言ってよん。

あいのり時代からのファンとしていつまでも応援するからね。

では、また・・・・・・!(^_^)V

smileshihoさんからのコメント | 2007年07月12日 09:36

子育て日記と かわゆい七夕ちゃんに会えるのを毎日楽しみにしていたので とっても残念ですが…。。
七夕ちゃんが誕生してから 毎日見てきましたが、ダイジョーパパの 七夕ちゃんに対するいっぱーいの愛情が とてもよく伝わってきました。
なかなか 奥さんに対して言えないことでも ゆりちゃんに対して 優しさ&気配りがあって素敵な旦那さんだと思います♪
それに 私たちには必ずコメントの返事を書いてくれるし…。お仕事してるのに 大変だったと思います。
でも そのコメントの返事も楽しみでしたよっ。
ゆりちゃんも 七夕ちゃんも そんな優しすぎるダイジョーパパに温かく守られて すごーく幸せですね☆
もちろん ダイジョーパパもゆりちゃんに出会い 結婚して かわいい七夕ちゃんを授かりとっても幸せですよね!!
これからも ダイジョーパパ!!頑張って!!
☆ダイジョー一家の健康と幸せを祈っています☆
今まで 楽しませてもらい ありがとうございました!!
ダイジョーパパ お疲れ様でした♪
ゆりママちゃん これからも お互いに育児頑張りましょうね♪
七夕ちゃーん これからも 元気ですくすくと育ってね♪ばいばぁーい!!
smileshihoより

えりりんさんからのコメント | 2007年07月12日 09:54

初めまして。
今年の1月くらいにこちらを見かけて、毎日拝見していました!
私にはまだ子供がいませんが、ダイジョーパパの子煩悩っぷりには毎度感心していました。
私にも早く七夕ちゃんのようなかわいい子供が授かるといいなぁ~♪
こちらのブログが最後と書いてあったので、
おもわずコメントさせて頂きました。
これからもステキなご家族で居てください!

やよいさんからのコメント | 2007年07月12日 10:22

こんにちわ。7ヶ月の女の子のママです。
毎日楽しみに見させていただいてました☆
もう少しするとウチの子もこんなことするようになるのかな(^_^)とか思いながら、七夕ちゃんの成長やかわいいお写真を見るのが毎日の日課だったので終わってしまうのはすごく残念です。ホントに毎日見てたから、毎日会ってたお友達にもう会えなくなっちゃうような感じで寂しいです。
これからも七夕ちゃんの健やかな成長を願っています☆
またいつか公開されるといいな(^-^)/

あかねさんからのコメント | 2007年07月12日 10:32

こんにちは!
うちの子はなゆちゃんと誕生日が2週間違いで、なゆちゃんの成長とわが子を比べて毎日楽しみに見ていました!
周りにあまり近い年齢の子がいないのでなゆちゃんを見て、今度これを試してみようとかなとか本当に楽しみでなゆちゃんの成長が見れないのはとても残念です。
是非是非これからも続けて欲しいと思います!

てるさんからのコメント | 2007年07月12日 10:53

初めてコメントさせていただきます。あいのりでお二人を見ていて、ブログを見つけてからは毎日楽しみに見てました。七夕ちゃんが本当にかわいくて癒されてました!私は10月に出産予定で、女の子と言われています。私の主人もダイジョーさんのように子煩悩になってくれるといいのですが(^^;) もう七夕ちゃんの成長が見れないのは残念ですが、今まで癒やしの時間をいただきありがとうございました!これからも七夕ちゃんの健やかな成長を応援しています!

aipon*mamaさんからのコメント | 2007年07月12日 11:10

こんにちは!なゆちゃんの1歳のお誕生日
本当におめでとうございました(*^_^*)
無事に1歳を迎えて、パパもママも感慨深いものがあったでしょうね♪
ところで、今日でブログ更新を終了されるとのこと。。。とってもびっくりしました。
毎日なゆちゃんの成長を見て、娘の子育ての
参考にしたり、励まされたり、癒されたり・・・。
とっても楽しみにしていたので残念です。
またぜひどこかでなゆちゃんのお顔が見られる日がきたら嬉しいです。
今までたくさんありがとうございましたm(__)m
これからも頑張ってくださいね(^O^)/

若たんさんからのコメント | 2007年07月12日 11:21

ショックですぅ。終わらずに続けてください!毎日の楽しみが減ってしまいます。今日のなゆちゃんはどうだったのかな?ってブログ見るの好きなんです。

3人のみーママさんからのコメント | 2007年07月12日 11:25

ダイジョーさん!
お疲れ様でした・・・・!何となくそんな予感はしていました。そろそろブログ終わるかな???と・・・!
でもそれでいいと思います。毎日本当に楽しく拝見させてもらって逆にこっちがありがとうございますの気持ちでいっぱいです。
人の子供でこんなに優しい気持ちでブログをみれたのはホントに初めてです・・・(笑)
終わってしまうのは残念だけどやはりブログを終えるのも私達には分からない色んな何かがあるんだろうな・・・・なんて思ったりもしちゃいました。楽観的にブログを見てる私達のこういう言葉もときにはストレスに変わる事もあるかもしれない・・・。常に誰かに見られている、自分達はともかく子供はやっぱり違う次元ですよね。七夕ちゃんを守ろうとするダイジョーさんの優しい親心が文面に見え隠れしているような気がしたのは私だけかな??
余計な詮索、心配だったらごめんなさい!!
でもホントに同じ子供を持つ親同士時には悩みながらも一生懸命楽しみながら頑張りましょうね!!
ブログ復活をほんの少し期待しながらお別れさせていただきます。
ありがとうございました!!!!

追伸!!
社長の件、問題解決しました(笑)
小さな会社でも凄い事ですよ!!上に立てる人じゃないとできない事ですから・・・!
体を壊さず家庭、会社の大黒柱として頑張ってくださいね!
来年は潮干狩りの季節に浜松に行く予定です!!楽しみ~~!
それでは・・・名残惜しいけど終わります。
七夕ちゃん!!ホッントにかわいかったよ!!バイバイ!!!

でっぱさんからのコメント | 2007年07月12日 11:26

えええ(・□・;)終わってしまうの??
残念です~・・・
癒しの時間がっ、、、

なゆちゃんを自分の親戚の子のように
育児ブログ見てました。
これからは見れなくなっちゃうけど、
でも、でも、なゆちゃんを見守り、
ダイジョーパパとゆりママを応援してます!!

お幸せに☆★

p.s. 復活、楽しみにしてまーす♪

二姫のママさんからのコメント | 2007年07月12日 11:43

七夕ちゃんの成長をいつも楽しく拝見していました。今日で終わりとは・・・とても寂しいです。楽しいこと、嬉しいことだけでなく、大変なことも色々書いて下さってて、「みんな一緒なんだなぁ」と同じ子供を持つ親として励まされてきました。是非是非また七夕ちゃんの様子、教えて下さいね!

彩子さんからのコメント | 2007年07月12日 12:03

ダイジョーさんと、ゆりさんはあいのりの頃から応援していて♪(特にゆりさんの気持ちが共感できる事が多くて、告白の時のシーンは忘れられません。)七夕ちゃんという、宝物を二人が授かってから、このブログで二人の幸せなのを見ていて、とても嬉しかったし☆七夕ちゃんの成長を見れて、まだ学生の私は、子供の成長過程を見れて、命の偉大さも分かりました(´・因・`)
終わってしまい、悲しいですが・・・・七夕ちゃんの成長を願うとともに、こうしてダイジョーさんとゆりさんのおかげで勉強になったので、本当にありがとうございました!これからも素敵な家庭を築いてください!私も二人を目標に頑張ります!長文ですいませんでした↓

さなさんからのコメント | 2007年07月12日 13:19

初めてコメントします。

わたしはブログの閉鎖に賛成です。

たしかに、あいのりで応援していた二人が結婚して子供が生まれて、その成長を覗かせてもらえるのはとても楽しみでした。
その反面で、「こんなにプライベートを、顔を公開してて大丈夫なのかな。」と心配でもありました。

だれでも閲覧することができるインターネット。
どんな悪いやつらが、娘さんの顔を覚えて危険に陥れようと狙ってくるか分りません。

なので、今回は、一歳というちょうどいい区切りだと思います。

まいまいさんからのコメント | 2007年07月12日 13:41

ええーーっ!
ブログ終わっちゃうんですか!?(T_T)
何気に毎日なゆちゃんの成長を楽しみに拝見させて頂いていました。。
残念です。
うちには、もうすぐ2歳になる娘がいるので、
なゆちゃんのやる事成す事、パパとの接し方もほんとソックリで、あーうちもそうだったー
なんて思い出しながら読ませてもらってました。
ちなみに、パパとは1歳すぎたあたりから(?)急に仲良しになりましたよ。不思議です。パパの扱い方をよく分かっています。(笑)

PS.あいのりのHPの方はそのままなのかな??毎週更新されるのかしら?
それだけでも楽しみですが。

かなこママさんからのコメント | 2007年07月12日 14:10

こんにちは★
ブログ終わってしまうんですね(>。<)少し残念ですが、しょうがないですよね☆
とても、楽しくブログを見ていたので、ありがとうございました☆
体重、うちも同じくらいです♪やっぱり少し小さめですよね!でも、これからですよね☆
ダイジョーさん、ゆりさん、七夕ちゃん、お元気で(^〇^)

Anonymousさんからのコメント | 2007年07月12日 15:18

ふとこのブログを知り、観始めた。過去のもさかのぼって・・・。

残念ですが、今後も3人の幸せを心からお祈り申し上げます

ともさんからのコメント | 2007年07月12日 15:25

えー!!!!ショック!!!!

でも、しょうがないですよね。
ダイジョーさん夫婦が決めたこと。。。

多分、どんどん大きくなって、外に行く機会が多くなり、ずっと写真で公開し続けるのも少し危ない(ある意味プライベート公開だし)気もするし、私もわが子だったら・・・って同じ立場で考えました。
もしかすると、娘が自分のことを公開してることを嫌だって感じるかもしれない。

でも、この日記は本当に私の癒し&子育ての活力になりました。
感謝しています。
実は、意見の食い違いから、旦那とすれ違いで私から一方的に関係を終わらせようとした時にこのブログを見つけ、暖かい気持ちになり、旦那とも一緒に見るようになり・・・。
話し合いを重ねて・・・。
今では本当に円満の家族になれました。

私達の目標は、なゆちゃんを中心に、笑いの絶えない、暖かいダイジョーさん家族が目標です。

いつもくだらないコメントに耳を傾けてくれて、コメント返してくれて、ありがとうございました。
毎日毎日楽しみでした。
ありがとうございました。

のんさんからのコメント | 2007年07月12日 16:16

七夕ちゃんのブログ、いつも楽しみに見てました!!!
ブログやめないでください!!!
いつも楽しんでたんです!!!

yuyuさんからのコメント | 2007年07月12日 16:33

はじめまして^^
ブログ終わっちゃうんですね。。。
毎日七夕ちゃんの成長を見るのが楽しみでした。
それが見れなくなるなんて残念です。
とても可愛い七夕ちゃんを見ているとそれだけで癒されるので
ブログをチェックするのが日課になっていました!
またいつか復活するのを楽しみにしていますね☆

ダイジョーパパ、楽しいブログありがとうございました!
これからも子育て頑張ってください。

あやさんからのコメント | 2007年07月12日 16:38

毎日更新されるダイジョーパパの日記を息子が寝た後に見るのが私の日課でした。息子はもうすぐ2歳なので、こちらの日記を見るたび「そんなことあったなぁ」「パパ嫌いの時あったあった(今では大好きになりましたよ)」なんて思いながら…。
とにかく小さな出来事まで目を向けてどんなことでも嬉しく感じているダイジョーパパは尊敬です。
また大きくなった七夕ちゃんどこかで見れるとうれしいです。
1年間お疲れ様でした。楽しませてくれてありがとう。

みさんからのコメント | 2007年07月12日 17:20

最近やっとこのブログを発見した者です
終了はキリがいいとはいえちょっとショックです
あいのり時代からずっとお二人を応援してました
ニュージーランドからカナダ迄はあいのりの中でも1番好きなとこです
ですからお子さんが産まれた時は本当嬉しかったしブログ発見した時も嬉しかったんです
これからの事を考えると確かに顔写真は控えるほうがいいのかもしれません
ですが、文だけでもせめての復活を望みます。
呼び名も「娘」で通じますしね

でもあくまで希望なので…
皆様が決めた事なら仕方ないので…
それでもこれからも応援していきますので頑張ってくださいね

みわさんからのコメント | 2007年07月12日 17:54

えー!
今日で終わりなんですか?!
毎日楽しみにしてたのに・・・
凄く残念です!!
まだ迷ってらっしゃるなら続けて下さいー!

RIEさんからのコメント | 2007年07月12日 18:01

こんばんは★
七夕ちゃんかわいすぎますね☆

二人目とかって考えてますか??私の身近な子は「あまりにも1人目がかわいすぎて一人でいい!!」と言ってます。どうやら、二人目もこうやってかわいいと思うだろうかと思ってるみたいです。一人目以上に愛せるかなぁぁと思ってるんだって!!
気持ちはわかりますが、私は子供の為にも兄弟は多い方がいいと思うよと言ってます。
大人になると助かるし・・・。
七夕ちゃんはまだ1歳になったばかりだからね。 だいじょーさんはどう思います??

りくりくさんからのコメント | 2007年07月12日 18:16

まじですか( ̄□ ̄;)!!
毎日読むの楽しみにしてました♪ちょうど、うちの坊やと数日違いなんで、自分の坊やと比べたり…。楽しかったです!坊やは、あさって1歳になります☆台風が来るので、まさに台風男です(笑)ちなみに私は学生の頃から台風女なんですよ(^_^;)夏に特別な用事入れると、台風がよくきてました(笑)
また復活楽しみにしてます♪よきパパで羨ましいです(*^_^*)

mamiさんからのコメント | 2007年07月12日 19:05

子供の写真を公に出すのはやめた方がいいと思います。
子供にとっては大きな迷惑です。
かわいいわが子をみんなにみてもらいたい気持ちはよくわかりますが
やめるのはいいことだと思います。

うさぎさんからのコメント | 2007年07月12日 19:23

はじめまして。
初めてコメントを書きますが、ブログの方は毎日楽しみに拝見していました。
ブログは本当に止めてしまうのですか?
とっても残念です。
七夕ちゃんの成長の写真もとてもかわいく、ブログもとても読みやすかったので、残念でなりません・・・。
一応自分の気持ちを伝えたく、コメントさせていただきました。
ブログは出来れば続けて欲しいのですが・・・
ダメですか??

あかさんからのコメント | 2007年07月12日 20:31

ダイジョーさん一年間お疲れ様でした(^O^)/私の娘も6日に一歳の誕生日を迎えました!ブログが終わるのを今知って凄く寂しいですが、これからもお互い子育て頑張りましょう('-^*)/ほんと お疲れ様でした!

あずささんからのコメント | 2007年07月12日 20:39

嫌です。
毎日楽しみに、ダイジョーパパの日記を見ていました。
私の毎日の日課みたいな感じでした。
それがなくなってしまうのは、本当に悲しいです。
もう一度、考え直す事は、出来ないのでしょうか??
どうしてもと言うのなら仕方ないと思いますが・・・悲しいです。
これからも子育て頑張って下さいね。
応援しています!
七夕チャンは、きっといい子に育つと思いますよ。
ダイジョーパパとゆりママに育てられて(*^_^*)七夕チャンは、幸せですね。
優しいパパとママに育てられて!羨ましいです。本当に・・・
それでは、
中学生のあずさでした。

SAKURAママさんからのコメント | 2007年07月12日 20:51

初めてコメントさせてもらいますが、ずっとずっと毎日見てました。 私も七夕ちゃんより4週間ほど早く生まれた女の子の一児の母です。 月齢がほぼ一緒なので、我が子の成長と同じように七夕ちゃんの成長を本当に楽しみにしてきました。 なので、終わってしまうのが本当に本当に寂しいです。 また日記が再開されるのを楽しみに待ちながら ちょくちょく覗いてみます。 本当に可愛い七夕ちゃんに また会いたいです。

なおさんからのコメント | 2007年07月12日 21:12

毎回楽しく拝見させていただいてます(๑→ܫ←๑)
今日で最後って本当ですか?(;→д←)
なゆちゃんの成長ぶりもっと見たかったです~!!

ゆあんままさんからのコメント | 2007年07月12日 21:19

こんばんゎ☆毎日楽しみに読ませていただぃてたからすごく残念ですが、なゆちゃんの健やかな成長を願ってますね(^o^)/うちの娘と2週間しか違わないから、親近感あり、子育てを学ばせてもらうトコあり、とてもすてきなblogでしたょ(*^_^*)なゆちゃんと娘の2人を、ダイジョーパパやゆりさんと一緒に子育てしてる気分でした♪
これからもお互い育児頑張りましょうね☆あと、昨日夜、うちの娘がやっと5歩もあるきました\(≧▽≦)丿ギリギリで報告できてよかった(^_^)v

Anonymousさんからのコメント | 2007年07月12日 21:36

最後かもなので、コメント残します☆
ブログもバイバイなのはすごく残念です。
けど、その方が良いのかもしれないですね。
誰が見てるか分からないし、育児日記を残すのはすごく良い事と思いますがブログにして公開するのって誰かに自分の子供の成長を覗かれてるようで・・・。
残念なことに子供が狙われる事件が多いのでインターネットでさえ怖い時もありますものね。
最後にテレビに出ていたダイジョーさんのブログにコメントして返事がもらえた時はうれしかったです。ありがとう♪
なゆちゃんがこれからも元気で育ちますように。。。。

ゆうひなママさんからのコメント | 2007年07月12日 21:36

ずーとこのブログのほのぼのとした感じが好きで覗いていました。七夕ちゃんと私の娘が同じ年ということもあってとーーっても共感できるところもあったりして・・・七夕ちゃんもとっても大きくなりましたよね。なんだかこのブログがんくなるかと思うとほんとにさみしいです。
でも、こんなに楽しませていただいてどうもありがとうございました。

ayuママさんからのコメント | 2007年07月12日 21:46

こんばんは。
このブログ終わってしまうんですね。。。(涙)
ホントに教えていただいた事がたくさんありました。家は、なゆちゃんより2ヶ月遅いので、いろいろ勉強させていただきました。

本当にありがとうございました。

また気が向いたら書いてくださいね。
なゆちゃんの成長楽しみに待ってます。
お疲れ様でした。

まなままさんからのコメント | 2007年07月12日 22:42

なんで急に終わりですか?突然で、びっくりしています(ノ_・。)けど、子育てって個人差があったりで人と比べたり公開するものでもないんですよね。これから集団生活(幼稚園、小学校)になった時にあーだった、こーだったと言われてなゆチャンがいじめられたりしないようにして下さい。今は結構色々あるので親としたら何だか子育てには適していない時代と思ってしまいます。ちなみにあいのりの裏話もネット等で流れているのを防ぐ事はできないのでしょうかね。

ゆりかママさんからのコメント | 2007年07月12日 23:09

ダイジョーさん ゆりさん
一年間このブログを本当に楽しみに見ていたので とてもとても残念です。(涙)(涙)
 今まで何も考えずに読んでいたけど
よく考えてみたら こんな時代(いろんな怖い人がいますね)に 一般人のお子さんの写真を公表するのは危険なことなのかな とも思います。またお二人は あいのりのカップルということで 少しは顔も知れているし そのことで いやな思いをされたこともあったんでしょうね。
 ただ私は 愛媛に住んでいて きっと一生会うことはないであろう 七夕ちゃんのかわいい成長記録を読むことができて ほんとにたのしかったです。
 公式の日記も終わってしまうのでしょうか?
あちらは 写真もそれほど大きくないし 更新もゆっくりなので もしよければ続けてもらえたらうれしいな と思います。
まだまだ一歳 実際のところ 本当に子育ての大変さを実感するのは これからだと思います。可愛いだけでは なくなりますからね。
ゆりさんにも 先輩ママさんたちからのいろんなアドバイスが必要なときがくるかもしれないですよ。
また 気持ちが変わったら 更新楽しみにしていますね。
 

エミ★さんからのコメント | 2007年07月12日 23:22

すっごく更新を楽しみにしていたので、残念です。。。私も3ヶ月になる娘がいるのですが、
すごく勉強になったり、励まされていたので・・・。また復活してくださると嬉しいです。

のぞみさんからのコメント | 2007年07月12日 23:28

初めてコメントします。最初で最後になってしまうかと思うと悲しいですが(>_ この一年毎日更新を楽しみにしながら見ていました☆私は浜松に住んでいるのでイオンとかに行くと七夕ちゃん家族を探したりしてましたf^_^;
七夕ちゃんはホントに可愛くて、毎日写真を見ているうちに身内気分になってしまって、成長していくのが楽しみで嬉しくてしょうがなかったですp(^^)q
ゆりママの離乳食に感嘆しダイジョーパパの家族大好きパワーに感動しホントに羨ましい家族でした(^-^)また時々でいいので成長した七夕ちゃんの姿を見れたらいいなぁと思います(^O^)/
子育てこれからも頑張って下さいっ♪ダイジョー家族に幸あれ☆☆☆

ゆみきちさんからのコメント | 2007年07月12日 23:33

初めまして。
最近このブログの存在を知ったんです。
今までずっとあいのりサイトで見てて、このブログの存在を知りませんでした。
こんなに七夕ちゃんを沢山見れるなんて嬉しいって思って感激しました。
今月末に二人目を出産予定です。上の子は男の子で二人目は女の子です。
一年後はこんな事をしてるのかなって思いながら楽しみに見てました。
だから更新やめないでください!!
お願いします。

りんかママさんからのコメント | 2007年07月12日 23:56

こんばんゎ(^0^)
今日で止めちゃうんですね!!
すご~く残念です・・・(>_<)
毎日七夕ちゃん見れるの楽しみにしてたのでほっ~んと残念ですが、しょうがないですね・・・(^_^;)
ダイジョーさん、この1年毎日更新してすごいと思いました!!ご苦労様でした(^◇^)
でもダイジョーさんが言う通りまたすぐ復活してくれれば嬉しいです(^^)

あっ、でもあいのりの方は続くんですよね?
もしかしてあいのりの方も終わりですか!?

ダイジョーさん、ゆりさん、七夕ちゃん、これからもお元気で頑張って下さい!!

私もりんかの子育て頑張ります(^△^)v
それと実は2人目を妊娠しました!!今2ヶ月です。
年子になるので大変だと思いますが、頑張ります(*^0^*)

☆3姉妹のママ☆さんからのコメント | 2007年07月13日 01:02

ダイジョーさん、ゆりさん、七夕ちゃん遅ればせながら1歳のお誕生日おめでとうございます!!!忙しくてPCできないまま、日記が終わってしまうとは!!悲しい・・・(T_T)
また、どこかで七夕ちゃん日記を発見したら、その時は真っ先にコメントしちゃうので忘れないでくださいね~!
先週、横浜に行ったから七夕ちゃん近くにいたのかな~???って思うと実物に会いたかったな!!

さよさんからのコメント | 2007年07月13日 01:39

ブログが終わってしまってホントにショックです。。。毎日これを楽しみにしていたので。。。でも1度返事をしていただけて本当にうれしかったです。これからもなゆちゃんとお幸せに♪いつかどこかで会えたら声かけますね☆
なゆちゃんが素敵な女性になれるのを応援しています☆それでは…

こちさんからのコメント | 2007年07月13日 06:06

お考えがあって飲んだ決断とは思いますが…とても寂しいです(+_+)
毎朝ブログを読むのが私の日課であり、楽しみでもありました。
出来れば終わってほしくはありませんが…

本当に大好きなブログでした(^O^)
ありがとうございました!

リエさんからのコメント | 2007年07月13日 09:27

少し遅れましたが、七夕ちゃんの一才のお誕生日おめでとうございます。
もう一才だなんて早いですね!!!
子供の成長はホント早いですね(>_<)!!

もうブログが終わってしまうなんてホント残念でたまりません・・・
毎日日記を読むのが楽しみでしたので・・・

寂しいですね。
ずっとブログを書いて欲しかったから残念です・・・

どこかで又ブログを発見したら読みます☆

今までお疲れさまでした!!!
七夕ちゃんの幸せを願ってます(^-^)☆☆

みのむしさんからのコメント | 2007年07月13日 10:21

はじめましてっ。
うちにもなゆちゃんと1ヶ月違いの娘がおります。
成長が同じくらいで楽しみに読んでいました。

終られてしまうのですね。残念。

でも子育てってまだまだ始まったばかり。(我が家は上にやんちゃな兄ちゃんが2人いますが)
blogの更新や写真の撮影も、2番目3番目、また月齢が上がるにつれて少なくなりますものね。

無理のないよう、楽しい子育てしていきましょうね♪

ゆつきさんからのコメント | 2007年07月13日 14:10

ここのブログ更新は終了ですか。
いつも楽しみに拝見していたので寂しいです。

でもやはり載せると云う事は色々大変ですよね。

また別の場所というのはあいのりHPと云う事でしょうか?

また更新されるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。

まさなおゆうママさんからのコメント | 2007年07月13日 14:59

ブログ、終わっちゃうんですね…。毎日とても楽しみにしていたので寂しいです。一年間、本当にお疲れ様でした。幸せのおすそわけをどうもありがとう!ダイジョーパパの七夕ちゃんへの愛情、ゆりさんを思いやる気持ちに本当に癒されました。
 ホテルの件も教えてくださりありがとう!うちもぜひ試してみます。
 あいのりの方でまたかわいい七夕ちゃんに会えるかな?これからも優しいパパでいてね!

りゅうしょうママさんからのコメント | 2007年07月13日 16:21

毎日、拝見していました。本当に終っちゃうんですか?とっても寂しいです・・・。うちの1歳半の息子も毎日七夕ちゃんを見て喜んでいました。また、いつか復活してくださいね。

蜜柑さんからのコメント | 2007年07月13日 18:48

はじめまして。いつかコメントを書こうと思っていたら、ここも終わってしまうとの事で最後に書き込みとは残念です。
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

毎日の更新を見るのを日課となっていました。ブログは私もしているのですが、毎日の更新ってやはり大変だと思います。
もちろんお仕事もしているし、お休みの日も・・時間がなくても、やらなくっちゃってなってしまっていたり・・疲れてしまうんではないだろうか・・と。。
ゆりさんと考えての決断だろうし、仕方のない事ですもんね。でも、もし迷っていたり、ウズウズしてきたら、たまーーーに更新してくださいね♪疲れない程度に (o^∇^o)ノそんな日を楽しみにしています。

歩さんからのコメント | 2007年07月13日 19:02

就職活動や引越し、パソコン故障・復旧等でようやく少し前に七夕ちゃんのブログに辿り続けたと思っていただけにすごく残念です。
仕事で疲れて落ち込んだ時でもいつも七夕ちゃんの笑顔に癒されていました・・・。
それだけにすごく残念ですが、1年間本当にお疲れ様でした。また、コメントの返信等も本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

てぃん。さんからのコメント | 2007年07月13日 19:05

なんか本当にさみしいよ~
どこのブログよりここが一番自分に近い気がしてちょくちょくコメントさせてもらってたよ・・・
なんでかなー?
大変なのはわかるけどね。
なゆちゃんの成長を自分のときはどうだったかな~なんて思い返したり本当に心和んでたんだ
やめるっていわないでたまに更新でもいいと思うよ
コメント毎日してなくても実はこーんなにいっぱいダイジョーゆりちゃんなゆちゃんのブログを読んで心温まってた人いたじゃなーい。
。。。うん!悩んで悩んで考え直したほうがいいって^v^
子育て日誌これからがもっともっとおもしろく幸せなことだらけだから~
みんなにお知らせできる場所があってしあわせって思ってがんばってみたらダイジョー!!!
良い返事まってるよ

とん子さんからのコメント | 2007年07月13日 23:03

初めてコメントします。
今回のブログ、とても複雑な気持ちで読みました。
私には1歳8ヶ月の息子がいます。ダイジョーさんのブログを見つけて、癒され、励まされ、時間があると必ずチェックしてました。
七夕ちゃんの成長が手にとるように分かり、こうして記録として残り、またみんなに幸せのおすそ分けができているように感じ、単なる一般人の私も息子の成長記録のブログを始めてしましました。。
でも、私のブログなんか誰が見てるんだろう?何の目的で見るんだろう?とか思ったりする、今日この頃でした。
キッカケだったダイジョーさんも、ブログの更新を止めてしまわれるということなので、とても複雑な気持ちになりました。
私事を長々と書いてしまってスミマセンでした。
これからも、七夕ちゃんを大切に育てていってくださいね☆

二人の子のママさんからのコメント | 2007年07月14日 00:14

びっくりしました。本当はやめないで欲しいのですが、ダイジョーさんが苦渋の選択で決めた事だから、仕方ありませんよね・・・。
ブログの更新は、終わってしまってもお互い子育ては続くので、どうかゆりさんと力をあわせて、頑張ってください。
そして、いつか復活した際はまた、コメントします。本当にお疲れ様でした。
毎日のなゆちゃんの写真や出来事、ダイジョーさんの暖かいコメント、ゆりさんの頑張りがわからなくなりますが、あいのりの方の日記で見させていただきますね。
本当に、毎日の更新、コメントの返事ありがとうございました。

えつさんからのコメント | 2007年07月14日 00:48

めちゃくちゃ悲しいです。0時になると、必ずアクセスしてました。七夕ちゃんかわぃぃ~って。七夕ちゃん赤が似合うなぁとかくくってるの可愛いなぁとか。もうすぐ誕生日だなぁとか。
悲しいな(>_ でも七夕ちゃんのことを思っての決断でしょうか(>_ 元気にすくすく育ってほしいな。パパママ七夕ちゃん、お体に気をつけて。バイバイ☆

まーぼうさんからのコメント | 2007年07月14日 09:16

え~っ
コメントは初めてだけど毎日とっても楽しみにしてたので無くなるととっても悲しいです・・
なゆちゃんのこと、とっても身近に感じてたので、その成長が見れなくなると楽しみがひとつ減っちゃうなぁ・・・
毎日じゃなくてもいいから時々見たいなぁ。
ダイジョーパパ!!お願い(>人<)

ゆみさんからのコメント | 2007年07月14日 15:13

お疲れ様でした^^
毎日見ていたので寂しいですが、いつかは公開できなくなりますもんね。
またどこかでお会いできるのならば、
見つけたときにコメントしますね♪
毎日可愛いなゆちゃんの日記、ありがとう☆

ananさんからのコメント | 2007年07月14日 15:43

ダイジョーさん、ゆりさん初めまして。
一年間毎日更新されていてすごいなぁって思って、楽しく見ていました。
終わると聞いて初めてコメントします。

七夕ちゃんの成長を見てきて、あの「ゆりとダイジョー」がこんな風に素敵に家族になってるんだって嬉しかったです。
でも、仕事しながら、育児しながら毎日ブログを書くことの大変さも少し分かっているつもりです。
残念だけど仕方ないと思っていますよ!

でも、4ヶ月に1度とかでも、更新があると嬉しいです(未練がましい(^^;))

一年間とっても楽しかったです。
ありがとう!!

一男二女ママ(HINA)さんからのコメント | 2007年07月15日 00:56

えぇぇぇ!! 淋しいです・・・
ダイジョーさんの ブログ を見てステキだなぁと思って 私もブログを始めたんですよ~~~
七夕ちゃん の 笑顔 が見られないのは残念です(泣)
でも いつかまた 再開 してくれるのを 期待 していますよ!!
ダイジョーさん・・ゆりさん・・七夕ちゃん・・
今まで楽しい時間を ありがとう~☆
どうぞ お元気で・・・

Anonymousさんからのコメント | 2007年07月15日 02:17

やめないで~!!!!!

ふーこ★さんからのコメント | 2007年07月15日 04:00

七夕ちゃん1歳おめでとうございます!!

ダイジョーさんと同じく、浜松に住む、27歳主婦です。子供はまだいません。

凄く楽しみにしていたのに凄く残念です。

出来ればまた再開して頂きたい。
よろしくお願い致します。

みぽさやさんからのコメント | 2007年07月15日 12:49

ダイジョウさん、ゆりさん1年間おつかれさまでした。キュートな七夕ちゃんの成長が自分の娘の成長とリンクしてブログにお邪魔しては癒されてました。

なゆちゃん、ホンとに可愛いね。ご家族の愛情をたっぷり受けて、大きくなってくださいね☆
またいつか何処かでお会いできる日があれば嬉しいです。

ありがとうございました!!

みゆみゆさんからのコメント | 2007年07月16日 19:21

1歳のお誕生日で区切りをつけたのですね。とても残念ですが、仕方ないかなと思います。なゆちゃんは一般人だし、この先もずっと公開するわけにもいかないでしょうし…。
ダイジョーさんが、今後も別の形で日記をつけると書いていたので、日記が嫌になったわけじゃないと知り、うれしくなりました。
このブログを読むと、いつもダイジョーさんのなゆちゃんへの愛情がひしひしと伝わり、癒されていました。これからもゆりさんとなゆちゃんを温かな家族愛で守っていってくださいね。

スネ吉さんからのコメント | 2007年07月16日 21:52

旅行から帰ってきて、久しぶりに見てみたら…(ToT)

わが家にも10ヶ月の姫がいるので、毎日楽しく見ていました♪とても寂しいですが、仕事しながら、子育てしながら、毎日の更新は大変ですし、大事なお子さんを公開するのは、いろんな意味でも心配ですよね。

今までありがとうございました!
お互い体に気をつけて、子育て頑張りましょう!!
そして、七夕ちゃんがこれからも元気で幸せでありますように…

Mさんからのコメント | 2007年07月17日 11:57

お久しぶりのコメントです!前に、「ダイジョーさん一家が夢に出てきた!!」と、報告しにきた私です('V';)
遅くなりましたが
なゆちゃん
゜*。、HappyBirthday、。*゜
これからもよく遊び
よく食べ
よく寝て
すくすく成長してね(*^^*)

ブログを辞めてしまうのはと~っても残念です(; ;)
毎日の日課がなくなってしまったので、今はなゆちゃんをさかのぼっていますo(^-^)o
(毎晩、昔のブログを読んでます♪)

あぁ~まだこの頃はつかまり立ちだったんだぁ☆とか、このときのお洋服かわいいなぁ☆とか何度読み返しても楽しいです\(^o^)/

それに、どの写真を見ても撮り方がお上手ですよね!!
なゆちゃんも、カメラマンがパパ*ママだからということもあるでしょうけど、私がよくバイト先でカメラを頼まれても、なかなか子ども達はカメラを向いてくれません!名前を呼んでも駄目だし、「あっ!!!大変!!!!!!」とか言っても振り向いてくれますが、たいがいビックリ顔(゜.゜)です(笑)

良かったら秘訣を教えてほしいなぁ。゜
なぁんて(^-^)


もうそろそろ夏休みですが、家族旅行計画は進んでますか(^O^)!?

これからも頑張って下さい~!!
応援してます(^O^)/~~~

ayacoさんからのコメント | 2007年07月17日 12:23

お久しぶりです。
久々にコメントをしようと思ったら、今日でおしまいなんて・・・
とっても残念です。

お仕事のお忙しいなかでの毎日の更新、
大変だったことだと思います。
同じ子どもを育てる親として、
日記を読ませていただいて
「おんなじように悩んでいる人もいるんだなぁ」ってはげまされました。
ありがとうございました。

また、機会があればなゆちゃんのその後が
見れればなって思ってます。

いっくんママさんからのコメント | 2007年07月19日 00:43

1回しかコメントしたことありませんが・・・
育児の合間にパソたちあげて
なゆちゃんの成長を見るのを楽しみにしていました。
私の息子も来月で1歳なので
いろいろ参考にしたりして勉強になりました。
で、ちょっと久々に覗いてみたら
ありゃりゃー残念です。
でも、いろいろプライバシーなどありますしね。
私も育児ブログ始めたりしてみたのですが
なかなか更新できなくて・・・
しかし!!!!!!ここはほぼ毎日更新、
なゆちゃんの写真盛りだくさんで
しかも、コメント返してくれて超感激ッ
毎度すげーすげーと思っています。
ブログ続ける限り覗きにくると思いますが
とりあえずですが、1年間楽しませてくれてありがとうございました☆
そして、元気な子に育ってくれるように
お互い頑張りましょう!!!

コメントする


前日の子育て日記 翌日の子育て日記