« ばいばーい

2007年07月18日

これからもよろしく

みなさんの応援コメント、すごい嬉しかったです。
こんなに大勢の方に応援されてるとは思いませんでした。(*^_^*)

それと、京都のおじいちゃん、おばあちゃん
静岡のおじいちゃん、おばあちゃん
友達、仕事関係の方など
いろんなところでブログを楽しみにしている人がいました。

いろいろ考えましたが、もう少しだけ公開することにしました。
ご心配おかけしてすみませんでした。^_^;

毎日、他のところで日記を書いていたので、よかったらそちらをご覧ください。

【携帯電話】から見てる方は、こちらをクリック!
1歳からの子育て日記(携帯版)

【パソコン】から見てる方は、こちらをクリック!
1歳からの子育て日記

これからもよろしくお願いします。m(__)m

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!

« ばいばーい

コメント

こうちゃんママさんからのコメント | 2007年07月19日 09:06

もう少しだけ、七夕ちゃんの成長がみれるんですね。
嬉しいです♪

1歳の写真、めちゃくちゃ可愛い!
どちらでとったのでしょう?
来週からこども写真館で働きます。
こんな可愛いこどもたちにあえるなんて楽しみだな♪

こどもって大人が気をつけていても思わぬ事故がおきたりするから恐いですよね。
うちの子も何でも口にいれるようになったので用心してます。

うっちさんからのコメント | 2007年07月19日 10:30

とてもうれしいです!!
私は今年の5月25日に出産して、今2ヶ月の女の子のママをしています。3ヶ月にはこんなことできるんだぁ、こんな表情するんだぁ、などとても参考にさせていただいてます。
これからもかわいいなゆちゃんみられるの本当うれしぃ!!楽しみにしてます!

seiさんからのコメント | 2007年07月19日 10:57

復活うれしいです!
が、いろいろ考えられたのだろうと思います。
あまり、無理しないようにしてください。
七夕ちゃんかわいいので、写真は見たいのですが、写真は、隠れる所とかにこっそりとかでもいいかもです。
これからも、ダイジョーさんがいいと思うやり方でやって行って下さい。
応援してます。

まあこさんからのコメント | 2007年07月19日 12:03

またブログでなゆちゃんに会えてすっごくすっごく嬉しいです!
ありがとう!!!

真衣さんからのコメント | 2007年07月19日 16:49

よかったぁ♪また七夕ちゃんを見ることができて嬉しいです(´∀`)
1週間分くらいの書き込み、一気に読んじゃいました!!
これからも楽しみにしてますね☆★

ハチさんからのコメント | 2007年07月19日 19:18

とっても嬉しいです(^O^)またナユちゃんの成長が見れると思うと\(^O^)/これからも楽しみにしてますょ(o^o^o)

ひまわりさんからのコメント | 2007年07月19日 21:59

私はまだ子供はいませんが毎日、なゆちゃんにダイジョーさんの日記に癒されていました。だから再開していただけるのはすごく嬉しいです。

シンさんからのコメント | 2007年07月19日 22:08

突然ですが、あまりに嬉しくて^▽^
初めてメールしました。
毎日このサイトを楽しみに見ていたのに…
今日もいつのも様にサイトを見たら?!
嬉しいです。
これからも、あまり無理なさらず
更新して下さいネ!


りゅうしょうママさんからのコメント | 2007年07月20日 08:16

おかえりなさい。また日々の楽しみが出来ました。これからも七夕ちゃんのかわいい姿を見れるので、とってもうれしいです。これからも、ダイジョーさんのペースであまり無理なさらず更新してくださいね。

あゆみさんからのコメント | 2007年07月22日 02:58

初めてコメントさせて頂きます。が、いつも七夕ちゃんとパパさんの日記に癒されてました。やめられると知って、すんっっごいショックを受けてたので、今とてもとーっても嬉しいです(≧ω≦)b
本当にありがとうございます☆ でも、無理なさらないで下さいね☆応援してます(*´∀`)

モーニさんからのコメント | 2007年07月24日 14:43

はじめてコメントします。プログの再開、とても嬉しいです。いつも七夕ちゃんの笑顔に癒されています。やめられると知った時は、心の中にぽっかり穴が開いてしまったような…
私も近い将来、七夕ちゃんのようなかわいい女の子が欲しいです。

4姉妹のママさんからのコメント | 2007年09月11日 09:35

初めまして♪♪
あいのり毎日見てました(*^_^*)
私は27歳で8歳、6歳、5歳、8ヶ月の4姉妹のママしてます(^_^)v
お互い子育て頑張りましょうね(*^-')ノ

- -

ダイジョーパパより返信

はじめまして。
過去の日記なので、返信遅くなってしまいました。
子育てがんばりましょうね!

コメントする


前日の子育て日記