« 2007年07月07日2007年07月09日 »

2007年07月08日

横浜でショッピング

なゆちゃん大興奮

横浜のショッピングセンターで買い物をしました。

好きな店があるらしく、たくさん買ってました。(七夕ちゃんの服)

パパと七夕ちゃんは、TV「おかあさんといっしょ」の
キャラクターがいるお店で待ってました。

七夕ちゃんも興奮気味で、指をさして「あー、あー」言ってました。(^◇^)

みんなで記念撮影

ママも買い物が終わったので、七夕ちゃんとしっかり記念撮影しました。

カワイイ服をたくさん買えて、ママもニコニコ。\(^o^)/

帰りの車は、七夕ちゃんグズグズ。
その後、ママと爆睡。
そしてまたグズグズ。

パパとママも疲れましたが、七夕ちゃんが一番疲れたと思います。

パパとママの用事に付き合ってくれて、七夕ちゃんご苦労さまでした。

---

ぜったい間違えないで!

なゆちゃんの誕生日は、「7月10日」

お祝いの言葉をくれる方、あわてないでくださいね!^_^;

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!