« 2007年07月03日2007年07月05日 »

2007年07月04日

卒乳したのかも

寝る前にミルクを飲んでます

いままで七夕ちゃんは、
寝る前にリビングでフォローアップミルクを200mlぐらい飲んで
寝かしつける時にオッパイをあげてました。

1週間ぐらい前に、ママが夜お出かけしたとき、
パパが寝かしつけたのですが、そのときはオッパイなしでした。

パパなので当たり前!(^_^;)

その日以降、ママは七夕ちゃんにオッパイをあげていないそうです。
オッパイをあげなくても寝るので必要ないそうです。

ということは、いつの間にか卒乳しているみたい。\(^o^)/

こんなにあっさり卒乳するんですね。

なんかもっと苦労するのかと思ったのですが、
七夕ちゃんはそれほどオッパイにこだわりが無かったみたいです。(^_^)v

タケちゃん、リンちゃん訪問

今日はタケちゃんとリンちゃんが遊びに来ました!\(^o^)/

あいかわらず女の子2人(リンちゃんと七夕ちゃん)は元気すぎで、
物の取り合いをして泣いたり泣かせたりしてたみたいです。^_^;

男の子のタケちゃんは物静かで、落ち着きがあります。^_^;

少し前にキノコのプールを貰ったのですが、
七夕ちゃんは恐がって入ろうとしないので、
毎日リビングにおいて慣れさせています。

でも七夕ちゃんは、なかなか中に入ろうとしないのですが、
タケちゃんは全然平気でずっと中に入って座ってました。

すごいなぁ、タケちゃん!

公園の水場へ遊びに行ったことがあるのですが、
七夕ちゃんはそこでも足は入れたがらなかったそうです。

この夏にプールで遊べるのか気になります。(・_・;)

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!