« 2007年07月01日2007年07月03日 »

2007年07月02日

最近はこの棚が好き

棚のなかを物色

最近は、この棚を開けて物を出すのが好きです。

ちょっと前までは、キッチンの棚ばかり行ってて物を出してたのですが、
飽きたのか違うところに移りました。^_^;

何も言わないと、ポイポイ中の物を出して、好きなものを一つ持って
どこかへ行ってしまいます。(>_<)

寝る前にも、片手にパジャマを持って、棚のなかを物色してました。(^_^;)

ゴリンゴTシャツ

七夕ちゃんの好きなゴリンゴのTシャツを着て、夕方のお散歩に行きました。

これを着ると、「あー!あー!」って指を指して、
喜んでくれるのでうれしいです。\(^o^)/

ミッキーマウスのTシャツを着たときも、指差してました。(^_^)v

娘のために、たまにこういうの着ちゃいます。(*^_^*)

---

ほぼ毎日、夕方お散歩してます。

帰り道にキリンの看板があり、七夕ちゃんはその看板を見るのが好きです。

いつもママと一緒に「キリンさん、おやすみなさい」と言ってま~す。(*^_^*)

---

昨日書き忘れましたが、ママが美容室に行きました。

ということは、パパと七夕ちゃんは2人でお留守番!\(^o^)/

ママが美容室で留守番するのは、これで2回目です。

ママが出かけるときは寝てたので、お別れの泣きも無し!
起きたときも、ママが居なくても平気だったし!

ぜんぜん平気で留守番できました。
前より楽だったかも!(^_^)v

結局ママが帰ってくるまで、まったく愚図らなかったのに
ママが帰ってきたら、超グズグズでした。^_^;

「私、居ない方がいい!?」とママが本気でぼやいてました。

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!