« 2007年07月02日2007年07月04日 »

2007年07月03日

アンパンマンに変身するの!?

アンパンマンのお面をつけろ

アンパンマンのお面をママに「つけろ!つけろ!」とせがむ七夕ちゃん!

いつもはパパが着ける役なのですが、このときはママ。(^_^;)

お面を着けると、必ず目の穴から指を入れて目潰し攻撃をしてきます。

パパは何度も目を潰されてます。(>_<)

ママもやっぱりやられてました。(>_<)

ビリーズブートキャンプ中

今日はTV「学校へ行こう」を見てたら、ビリーが出てました。(^◇^)

はやりの「ビリーズブートキャンプ」です。\(^o^)/

最近太ってきたので、ママに「ビリーズブートキャンプにやれば!」って言われ
やってみることに。
写真は、パパがブートキャンプ中!

実はDVDも入手していたのですが、全然やってませんでした。

やってみると結構疲れますね。(汗)

パパの動きを見て、七夕ちゃんもちょっとビックリ顔!

足元に近づいてくるので、踏みそうでした。(笑)

「毎日やれば!」とママに言われましたが、どうしようかな…。^_^;

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!