« 2007年07月04日2007年07月06日 »

2007年07月05日

なんでこのバッグ!?

いつもこのバッグ

最近必ず荒らす棚から、いつもこのバッグを持ってきます。^_^;

この黄色いバッグは、確か本のおまけだと思います。

全然気に入ってなかったはずなのですが、
最近は毎日棚からこれを出して、持ち歩くようになりました。

飽きたらその辺に捨てるので、棚に戻すとまた出してきて、
ママは1日何度も片付けてます。(汗)

昔の本に釘づけ

朝から絵本を黙々と読んでます。(^_^;)

「いないいないばぁ」の絵本なのですが、これまた久しぶり。

昔、買った絵本なのですが、しばらく見てなくて、急にまた見てます。

以前は、恐竜(写真で写ってるページ)が出てくると
嫌がってたのに泣いてたのですが、いまは興味しんしん。

昔、買った本やオモチャで遊ぶのが、いま流行ってるのかもしれません。^_^;

ソファーに倒れこむ七夕ちゃん

いつもリビングで歩き回ってる七夕ちゃんは、ソファーに倒れこんできます。

疲れるのかすぐに汗がびっしょりになります。

そんなときはソファーで休憩したいのかな!?

でもすぐにまた歩いて出発します。\(^o^)/

毎日忙しそうです。^_^;

---

最近、お風呂でパパの脇を見ると脇毛をつかんで遊びだします。(笑)

七夕ちゃんの頭を洗うために腕を上げると、すかさず脇に手を持っていくので
くすぐったくて頭を洗えません。

今日はしばらく何もしないでぼけーっとしてたら寝てくれたので、
無事に頭を洗えました!

変なところに興味を持ち出したので、ちょっと困ります。^_^;

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!