« 2006年11月28日2006年11月30日 »

2006年11月29日

よくばり七夕ちゃん!

オーボールが2つ

今日はたけるくんの家に遊びに行きました。
(オーボールを貸してくれた友達)

七夕ちゃんもオーボールを持って遊びに行ったのに、
たけるくんのオーボールを取って、
2個のオーボールで喜んでます。

好きなのはわかりますが、欲張りすぎ!

はじめて見るオモチャ

どういうオモチャかわかりませんが、
これも借りて喜んでたみたいです。
なんじゃこりゃ!?


元気な七夕ちゃん

おうちでもご機嫌の七夕ちゃんでした、が・・・


なかなか夜寝てくれなくて、
寝かしつけるのにママがとても苦労してました。(涙)

(ここのところ毎晩寝つきが悪くて・・・)

ママは責任感が強い人なので、
1人でがんばりすぎちゃうところがちょっと心配。

パパの知らないところで、
きっとママはたくさん苦労してるんだろうな。

出来ることならママと変わってあげたいパパですが、
やっぱりパパはパパなので
パパなりにこれからも手助けしていこうと思った、
夜でした・・・。

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!