« 2006年11月04日2006年11月06日 »

2006年11月05日

自分から寝返りの練習

少し笑う赤ちゃん

今日は自分から寝返りの練習を始めました。
「う~、あ~」とか言いながらがんばってます。
今日は「えい、やぁー」っていう声も出ました。
(そう聞こえただけかも)

寝返りの練習をすると体に力が入るせいか、
おならが出てしまいます。
ぷぅーーー!(>_<)

なかなか出来ないのでママにお尻を少し押してもらい、
寝返り成功しました。
早くひとりで寝返りできるといいね!

アップの写真の赤ちゃん

今日のお風呂はなぜかパパの顔を、じーーーっと見てるから
こっちが恥ずかしくなりました。
かわいいお目目で見つめられると、
パパもドキッとしちゃいます(●^o^●)

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!