« 2006年11月16日2006年11月18日 »

2006年11月17日

またゆりがSASSYを買ってきた

20061117_1.jpg

ママ(ゆり)がまたSASSYを買ってきました。
七夕ちゃんも気に入ってるらしく、握ってます。
持つところが細いので、持ちやすいのかも!

いいねぇー、なゆちゃん!たくさん買ってもらえて!

20061117_2.jpg

夕方、近くのスーパーまで2人で歩いてお買い物!
いってらっしゃ~い!\(^o^)/

そういえばこの前検診に行ってきて、
七夕ちゃんのホッペをみてもらいました。
少しプツプツがあって荒れていたので。

診察した結果、乾燥してカサカサになっているのが
原因らしいです。
塗り薬をもらって様子を見ることにしました。
でも顔に塗るとき、すっごい嫌がるんですよ、七夕ちゃんは!
お風呂でも顔を触ると嫌がるんですよね。

早く治ってほしいです。(^_^)v

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!