« 2006年11月23日2006年11月25日 »

2006年11月24日

オーボール買いました

オーボール

この前、友達のたけるくんに借りた
オーボールを買いました!(^◇^)
なゆちゃんも覚えていたのか、渡したらすぐに掴み、
遊び始めました!
やっぱりすごいなー。

七夕ちゃんが喜んでくれると、
ホント買ってよかった~って思います。(~o~)

オーボールについてコメントをくださった、
みゆママさん、ayacoさん、pekoさん、
ありがとうございました。とても役立ちました。

寝返りとオーボール

寝返りの練習も、
オーボールを持ちながら勝手にやり始めました!
でもまだまだ寝返りはむずかしそうです。(笑)


オーボールはお気に入り

オーボールは、なゆちゃんの一番の
お気に入りになりそうです。\(^o^)/

と、いうことは・・・

この前まで好きだったサッシーのオモチャは、
横に転がってま~す。(笑)

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!