« 2006年11月26日2006年11月28日 »

2006年11月27日

我が家のクリスマスツリー

ツリーを見る赤ちゃん

うちもクリスマスツリーを出しました!
休みの日にみんなでホームセンターに買いに行って、
家で飾り付けをしました。

七夕ちゃんも気に入ってくれたみたいです。\(^o^)/

我が家のクリスマスツリー

なかなか良い出来だと思いませんか!?
(ちょっとゴチャゴチャしてるかな)

プーさんは、ママ(ゆり)が昔UFOキャッチャーで取ったおもちゃが
いっぱいあったので、それをつけました。
ママはUFOキャッチャーが結構上手!

クリスマスツリーとパパと七夕ちゃん

これから毎年七夕ちゃんと一緒にツリーを出して、
楽しいクリスマスを過ごします。

今年は「七夕ちゃんはじめてのクリスマス」です。

うちにはサンタがやってきますよ!\(^o^)/


あいのり子育て本

あいのりの子育て日記が本になりました。

最後のほうに七夕ちゃんの子育て日記が載ってますので、
よかったら見てくださいね!

妊娠中のときの出来事がマンガになってます。
結構面白いですよ。

「あとがき」はパパ(ダイジョー)が心を込めて書きましたので
そちらもよかったら見てください。

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!