« はじめてのファミレス ファーストシューズで初のお散歩 »

2007年04月29日

パンツをチラッ!

直立不動の七夕ちゃん

今日も元気よく、たっちしています。

パパのことをじぃーっと見てます。(*^_^*)

距離があると結構ご機嫌なのですが、あんまり近づくと機嫌が悪く
なることがあるので、この距離からカメラで撮ってました。

最近自分のスカートを掴み持ち上げます。

今日はその写真で撮れました!(^_^;)


スカートをチラッ

チラ~ッと見せてます!

パパ、はずかし~ぃ!(*^_^*)

女の子なんだから、そんなことしないでほしいなぁ~。^_^;

---

今日は回転寿司に行ってきました。\(^o^)/

夕方にママが「今日は回転寿司に行きたいなぁ」と言ったので、
即決で行くことになりました。

回転寿司は、以前京都で行った事があったので、七夕ちゃんは2回目でした。

途中で機嫌が悪くならないように、七夕ちゃんにお菓子をあげて、
パパとママは急いで食べました。(^◇^)

急いで食べたせいか、ちょっと食べすぎちゃいました。(^_^;)

お腹が膨らんだ頃に、七夕ちゃんの機嫌が悪くなったので
最後にママがケーキを食べて、帰ることにしました!

久々の回転寿司で、ママも満足したと思います。(^_^)v

---

今日のお風呂は大泣きでした。(>_<)

たぶん眠かったんだけど眠れなくて泣いたんだと思います。
10秒ぐらい目をつぶってたのですが、すぐに目を開けてました。

最近あんまり寝てくれません。(^_^;)

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!

« はじめてのファミレス ファーストシューズで初のお散歩 »

コメント

さま&なみママさんからのコメント | 2007年04月30日 00:40

わが家も回転寿司でした。
GWが始まってどこに行っても混んでますね。
お店も道路も・・・・・
1日でもうヘトヘトです(><)
七夕ちゃん家はどこかお出かけしますか?
お休みより仕事の方がいいな~って思ってしまいました。

今日の七夕ちゃんもかわいいですね(^^)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ダイジョーパパより返信

回転寿司だったんですね。(笑)
GWは遠出する予定はありません。
のんびり過ごすつもりです。
七夕ちゃんが元気なので、のんびりは出来ないと思いますが!(^_^;)

さんからのコメント | 2007年04月30日 12:51

むッちゃかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ ですね
(´∀`●)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ダイジョーパパより返信

チラっとされてまたメロメロになりましたよ。\(^o^)/

コメントする


前日の子育て日記 翌日の子育て日記