« 友達のネネちゃんとコウヘイ君 公園に行きました »

2007年01月19日

久しぶり鼻に食いつく

鼻をペロリ

うさぎの鼻に食いつきました。

以前にもこのウサギの鼻に食いついてましたが、
またママと遊んでたら
食いついてしまいました。
鼻がオッパイに見えるのかな!?


大きい鼻もパクッ

うさぎの鼻が飽きたのか、
大きいミッキーのぬいぐるみの鼻もパクッと
食いつきました。
鼻が好きなのかな!?

今日はパパは新年会だったため、
日記は夜遅くになってしまいました。
帰ってきた頃にはママも七夕ちゃんも熟睡中です。

今からそーーっと布団に入ります!(^_^;)

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!

« 友達のネネちゃんとコウヘイ君 公園に行きました »

コメント

案山子の六番さんからのコメント | 2007年01月22日 08:59

こんちわ!

遅くまでお疲れさまです。

鼻は、我が家も同じでよくかぶりついているよ。なめやすいのかな?

パパ連合は、カカシのメンバーだよ。
今まで知らんかったら~
ってことは、参加条件をクリアしてるよん。

では、また。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ダイジョーパパより返信

鼻は確かにかぶりつきたくなる形をしてますね。
うちの犬も、犬のオモチャの鼻を噛み付いてボロボロにします。

コメントする


前日の子育て日記 翌日の子育て日記