« 久しぶり鼻に食いつく 顔が丸すぎです »

2007年01月20日

公園に行きました

公園でお散歩

今日は暖かかったので、公園で散歩をしました。

ベビーカーに乗せて散歩しようかと思ったら、
グズグズいうので抱っこで散歩することに。
パパは七夕ちゃんを抱っこ、
ママはベビーカーとぷぅちゃん(愛犬)を!

パパとママはベンチでおにぎりを食べて、
七夕ちゃんはミルクを飲みました!(^_^;)

家族で来てる人が多く、
ヨチヨチ歩きの赤ちゃんもいました。
1人で歩けるようになったら、
散歩がもっと楽しくなるんでしょうね。

結局最後までベビーカーには乗ってくれず、
ベビーカーは荷物を運ぶだけになりました。(>_<)


ほうれん草の離乳食

今日の離乳食は、ママがほうれん草をすって入れました。

いつもは時間が無いので市販のベビーフードを使ってるので、
七夕ちゃんがどんな反応するか楽しみでした。
いつも通りとっても美味しそうに食べてくれました。\(^o^)/

あとイチゴをすったのを混ぜたヨーグルトも今日はあって、
途中でそっちにしたら、
まずかったのか変な表情をして泣いてしまいました。

今日のヒヨコのよだれかけは、
ちょっと七夕ちゃんに似てました。(^◇^)


ママ似の七夕ちゃん

どうやら七夕ちゃんはママ似のようですね!(^_^;)

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!

« 久しぶり鼻に食いつく 顔が丸すぎです »

コメント

ayacoさんからのコメント | 2007年01月21日 01:13

七夕ちゃんは、デザートよりご飯の方が好きなんですね。
ご飯を食べてくれる方が、離乳食は進めやすいかもしれないですよ。

ヒヨコちゃんのスタイ、ほんと七夕ちゃんそっくり。
かわいいい丸顔と、ちっちゃなお口が似てるのかな?

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ダイジョーパパより返信

ご飯が好きだと思います。
パパもご飯は大好き。
おかずが無くてもご飯があればOKです。
食はパパ似になるかも!

みおさんからのコメント | 2007年01月21日 10:41

早く歩きだすの楽しみですが、好奇心旺盛になり、大変になりますよ~^^;
でも、手を繋いで歩くのは嬉しいもんです。

七夕ちゃん、ゆりさんに似てるけど、ダイジョーさんにも似てると思いま~す♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ダイジョーパパより返信

手をつないで歩くのは、いいですね~。
そんな日がいつ来るのか、楽しみです!\(^o^)/

みかさんからのコメント | 2007年01月21日 22:48

七夕ちゃん、離乳食美味しそうに食べてますね。
うちの娘は逆でご飯より、ヨーグルトやフルーツの方が好きみたいなんですよ。(笑)
ところで、うちの娘に比べて七夕ちゃんは髪の毛フサフサですね。お花の髪留め似合ってますよ♪
娘は7ヵ月ですが、七夕ちゃんより髪の毛少ないです(笑)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ダイジョーパパより返信

七夕ちゃんは産まれたときから結構髪がフサフサでしたね!
パパよりもすでに長かったかも。(^◇^)

ぱぱだす!さんからのコメント | 2007年01月21日 23:37

初めまして!
七夕ていい名前ですね!
3人目の名前が思い浮かばない・・・

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ダイジョーパパより返信

ありがとうございます。
3人目が生まれるんですか?
子供の名前って悩みますよね。

案山子の六番さんからのコメント | 2007年01月22日 09:04

こんちわ!

もしかしたらあの公園ではないか~
近いからいいね。
今、人気のスポットになってるよ。
これから、一人で歩くようになったら、
広いからいいね。
自転車も乗れそうだし。

エプロン、よく似てるね。
七夕ちゃんグッズで売ってるの?(^_^)

投票、パパ残念だったね。
っていうより11%入って良かったかも・・・
また、なんかの投票やってよん。
すぐに投票するからね。

では、また。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ダイジョーパパより返信

人気のスポットになってるんだ。
だからうちの前の道が週末込むんだ。
会社も通り道なので夏場の週末は会社にいけません。

エプロンはもらい物なのでどこで売ってるかわかりません。

投票は残念でした。
いまはトップページで「七夕ちゃんに似合う服の色」をやってるのでぜひ投票してね!

コメントする


前日の子育て日記 翌日の子育て日記