« ハイハインでベトベト 久しぶり鼻に食いつく »

2007年01月18日

友達のネネちゃんとコウヘイ君

赤ちゃんトリオ

ネネちゃん(写真:左)とコウヘイくん(写真::右)

午後からママ友がうちに遊びに来ました。
順番にみんなの家を訪問しているみたいで、
今日はゆりの番でした。

七夕ちゃんより後に産まれた子とたちなので、
七夕ちゃんが1番お姉さん。

でもみんなが居る間、
キャーキャー、キーキー叫んでたみたいで
他の赤ちゃんがビックリして、
泣いちゃったそうです。(>_<)


今日の七夕ちゃん

朝は冷えるので、
ワイルドなアニマル系の服を羽織っている七夕ちゃん。

今日はママ友が来るので、早めに離乳食を食べます。
離乳食の最後はいつも通り、泣いて終わりました。(^_^;)

その後はゴロゴロして
ママ友が来るのを待つ七夕ちゃんでした。

ゆりもママ友といろいろ話ができて、楽しかったみたいです!
悩みを言い合ったり、相談したり、
子育てにはママ友は必要不可欠ですね!

また遊びに来てね!(^_^;)

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!

« ハイハインでベトベト 久しぶり鼻に食いつく »

コメント

案山子の六番さんからのコメント | 2007年01月19日 08:43

こんちわ!

ママ友いいね。
いろいろ相談できる相手がいることはいいことだね。
パパも作らないと・・・
こっちは、パパ連合っていうのを作ってるよ。
でもあまり活動してないけどね(>_

では、また。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ダイジョーパパより返信

パパ連合ってのは、どこで知り合うんだろう・・・。
うちは1度だけ父親学級に行きましたが、特につながりは持ちませんでした。
産婦人科でもなかなか話しかけることは出来ないので、パパ友はいまのところ出来ません。
まだ保育園に行かないので、なかなか交流はなさそうです。

コメントする


前日の子育て日記 翌日の子育て日記