« BCGの注射の日 1日ママを困らせました »

2006年11月01日

ミルクのボトルが大きくなりました

ミルクを飲む赤ちゃん

最近の七夕ちゃんは、ミルクの飲みっぷりがよく
今日の夜は、大きいボトルで160ml飲みました!
周りの赤ちゃん友達は、もっと飲んでるみたいですので
七夕ちゃんはちょっと遅いのかな!?(^・^)

今日の体重は5.7kgでした。


うつ伏せする赤ちゃん

うつ伏せでちょっと疲れたかな!?


口紅をしてるみたいな赤ちゃん

カワイイお口だね(●^o^●)
なんか唇が赤くて、口紅してるみたい!(化粧はしてません)
七夕ちゃんがお化粧をするのはいつからかな!?

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!

« BCGの注射の日 1日ママを困らせました »


前日の子育て日記 翌日の子育て日記