« ミルクのボトルが大きくなりました チャイルドシートも克服したかな!? »

2006年11月02日

1日ママを困らせました

不機嫌な赤ちゃん

今日は朝からなぜかご機嫌斜めの七夕ちゃん!
写真からはその様子は見えない、かわいい七夕ちゃんですが。


カメラの前の赤ちゃん

昼間はほとんど泣きまくっていたそうです。
カメラの前では良い顔してますね!


困らせる赤ちゃん

昼間泣いた分、お風呂上がりはそれほど泣きませんでした。
(お風呂では大泣きです。)

ママのオッパイを少し飲んだらすぐに寝てしまい、
パパの作ったミルクは飲まずに、そのまま就寝です。

今日はたくさんママを困らせてしまった七夕ちゃんでした。
赤ちゃんだから仕方ありませんね\(^o^)/

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!

« ミルクのボトルが大きくなりました チャイルドシートも克服したかな!? »


前日の子育て日記 翌日の子育て日記