« 1日ママを困らせました はじめてパパと2人でお買い物(失敗) »

2006年11月03日

チャイルドシートも克服したかな!?

チャイルドシートを克服!?

ママと七夕ちゃんは、今日は車でお出かけ!
ベビーカーを持って、同い年のたけるくんの家へGO!
パパは家でお留守番。(涙)

七夕ちゃんはチャイルドシート(アップリカ製)
乗るのが嫌いみたいで、
ほぼ毎回のように大泣きしてしまいます。

今日は背もたれを少し起こして
チャイルドシートに乗せてみました。
たぶん泣くだろうなーと思ってたら、
道中まったく泣かなかったらしく、ぶら下がってる
オモチャに話しかけてたらしいです。

オモチャが良く見えるようになったからよかったのかな!?
これでまたひとつ悩みが解決したかも!


友達のたけるくんと一緒

左:たけるくん、右:なゆちゃん

七夕ちゃんの顔をみると、なんか嫌そうな顔。
友達のたけるくんに会ったのに、どうしたのかな!?
パパがいないから寂しいのかな(笑)

かわいい布団と赤ちゃん

かわいい布団だね!
ミッキーマウスなのかな!?(パパはよくわかりません)
布団といっても袋のようになってて中にもぐれます。
これから寒くなるから暖かい布団にしないとね。
でもパパの布団はまだ夏布団です。(寒)

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!

« 1日ママを困らせました はじめてパパと2人でお買い物(失敗) »

コメント

まりなさんからのコメント | 2006年11月04日 19:00

七夕ちゃんすくすく成長中やね☆なかなか会えなくて残念です・・・またおばちゃん家に来たときは教えてください。かわいい七夕ちゃんに会いにいきます☆

--

ダイジョーより返信
えー、まりちゃん(ゆりの親戚)からコメントもらえるなんてビックリ!
またお正月に京都に帰るので、七夕ちゃんと遊んであげてね!

コメントする


前日の子育て日記 翌日の子育て日記