« チャイルドシートも克服したかな!? 自分から寝返りの練習 »

2006年11月04日

はじめてパパと2人でお買い物(失敗)

パパと留守番の赤ちゃん

左:たけるくん 右:なゆちゃん

朝9:40、はじめて七夕ちゃんと
2人で近くのスーパーへお買い物!
途中で泣かないか心配しながら、スーパーへ。
ちょっと泣きそうな感じになったけど、
無事スーパーの入り口まで到着。
でもスーパーは10時から開店で、誰もいませんでした。
残念ですが、初めてのお買い物は
不完全燃焼で終わりました(涙)
早く一緒にお買い物したいなぁ~。


今日は友達のたけるくん家族と鍋パーティー!
ママたちが食材を買いにいく間、
パパ2人で赤ちゃんの面倒を見ることになりました。
たけるくんのパパが七夕ちゃんを抱っこしたら、
七夕ちゃん大泣き!
それにつられてたけるくんも大泣き!
でも、ママたちが帰宅するころには静かになってました。
子育てってやっぱり大変ですね!
ママはつよしです!(^_^;)

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!

« チャイルドシートも克服したかな!? 自分から寝返りの練習 »

コメント

案山子の六番さんからのコメント | 2006年11月07日 17:19

こんにちわ!

ママのにおいが大事かな。
っていうか男が二人で怖かったかも・・・(^_^)

同じような家族がいていいですね。
我が家も探さないと・・・

では、また。

--

ダイジョーより返信
パパだけの意見交換も大事ですよ!

あいりさんからのコメント | 2006年11月07日 21:02

いつも見てます!
かわいいですね~★
七夕ちゃんを見ていると、私も早く子供がほしくなりました。
これからも子育て頑張ってください!

--

ダイジョーより返信
うれしぃな~!かわいいって言ってくれて!
これからも応援してくださいね!

コメントする


前日の子育て日記 翌日の子育て日記