« なかよし!ママと七夕ちゃん ミルクのボトルが大きくなりました »

2006年10月31日

BCGの注射の日

病院へ向かう赤ちゃん

今日はBCGの注射の日でした!
朝家を出るときは元気そうな七夕ちゃんでしたが、


注射で泣いた赤ちゃん

やっぱり病院で泣いたらしく、
家に着くころにはもう涙いっぱい!


BCGの跡の赤ちゃん

左腕にはこんな跡がついてしまいました。
痛々しいです。(涙)

もう注射はイヤかもしれませんが、
またすぐに他の予防接種が・・・。
変わってあげたいけど、変わってあげられません。

がんばれ、七夕ちゃん!\(^o^)/

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!

« なかよし!ママと七夕ちゃん ミルクのボトルが大きくなりました »

コメント

チカヨさんからのコメント | 2006年11月02日 16:34

ゆりちゃんがすっかりママや~
体型ももう元に戻ってるね!
なゆちゃん注射いややけど、がんばれ!

--

ダイジョーより返信
本人はまだ太ってるって言ってるよ。
最近やっと妊娠前のジーンズがはけるようになったみたいです。

コメントする


前日の子育て日記 翌日の子育て日記