« 2006年10月23日2006年10月25日 »

2006年10月24日

グーを食べます!

手を口に入れる赤ちゃん

七夕ちゃんはよくグー(手)を食べます。
指しゃぶりじゃなく手を丸ごと口に!!

お口が大きくなっちゃうから、やめないとね(笑)

ママがプーさんに

今日はママがプーさんになりました。
パパのときより楽しそうで、うらやましい!


お出かけする赤ちゃん

今日は友達のたけるくん(写真左)とお出かけしました。

同じ時期に産まれたのに、
たけるくんの方が体の成長が早いです。

女の子だし小さくてもいいよね!

かわいいよ、七夕ちゃん\(^o^)/


最近、朝はパパが七夕ちゃんの髪を直してあげます。
でもすぐに髪が逆立ってしまいます。
女の子だから髪を寝かせてあげたいんだけど・・・(悩)

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!