« 2006年10月19日2006年10月21日 »

2006年10月20日

赤ちゃんけろっとスイッチ買いました!

赤ちゃんけろっとスイッチ

この前言っていた、ぐずっている赤ちゃんが
ケロっと泣きやむという「赤ちゃんけろっとスイッチ」を、
ついに購入しました。

はじめは音が大きかったせいか、
ちょっとビックリしてました!

音量を調整したら結構喜んでくれて七夕ちゃんもニコニコ!
どの辺りが赤ちゃんにうけるのか、良くわかりませんが。(笑)

赤ちゃんけろっとスイッチ

今年の2月から7ヶ月間、
赤ちゃんの出生率が増加してるそうです。

確かに周りで赤ちゃんが生まれたって話は、
最近よく聞きます。

子供が3人いるっていう人も意外といるみたいですね。
今日もそういう人に会いました!

七夕ちゃんの同級生は、多いってことですね!
幼稚園とかって普通に入れるのかなー。
ちょっと気になります。(悩)

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!