« ファーストシューズを履きました はじめてのファミレス »

2007年04月27日

なゆちゃんの手押し車

七夕ちゃんの手押し車

七夕ちゃんがついに手押し車を使って、1人で歩き出しました!\(^o^)/

いきなり持って動き出したので、はじめはビックリして
「なゆちゃん、あぶないよ~!」って感じで
ピッタリと側にくっついてたのですが、それほど転ばずに歩きました。

たまに転がってます。(^_^;)

方向転換が出来ないので、直進のみです!(^_^)v

写真はママの方に向かって歩いてますが、
パパの方にも向かってきました。(*^_^*)

なんか最近、急に成長したような気がしました!!


タケちゃんとナユちゃん

今日はタケちゃんマンの家に遊びに行きました!

タケちゃんは七夕ちゃんと違っておとなしい性格です。
泣いてる子の絵本をみるだけで、一緒に泣いてしまうみたいです。^_^;

七夕ちゃんはタケちゃんと遊んでると、ご機嫌みたいってママが言ってました。

おとなしいタケちゃんをいじめないか心配です。^_^;

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!

« ファーストシューズを履きました はじめてのファミレス »

コメント

ゆあんままさんからのコメント | 2007年04月28日 20:24

手押し車すごぃ(^o^)/おててつないで、外をお散歩できる日も近いかもですね☆ うちの娘は今日初めて髪を切りました(^_^)v産まれた時から、後ろ髪が胸のあたりまであるくらぃ長かったんですが、女の子だしそのままにしてました☆そしたら、最近暑い日もでてきて、寝汗とかで髪がモシャモシャに…(‐o-;)パパは断固反対!!だったのですが、思い切って切っちゃいました(^_^)v パパが仕事から帰ったら何て言うか楽しみですv(`∀´v)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ダイジョーパパより返信

はじめて髪を切ったんですね!
うちの七夕ちゃんはまだ切ってません。
(なぜかあんまり伸びません)
パパはなんて言うんでしょうね!
勝手にやって大丈夫だったのかな~。(^◇^)

コメントする


前日の子育て日記 翌日の子育て日記