« 楽器のオモチャをもらいました あけましておめでとう! »

2006年12月31日

大晦日もいつもの七夕ちゃん

よいお年を

今年も今日で最後ですが、
七夕ちゃんはいつもと変わりません。(笑)

ゆりの実家に来ているのですが、
ちょっと寒いのでホームセンターに
オイルヒーターを買いに行きました。
空気を汚さないので赤ちゃんに良いらしいです。(^_^;)

お出かけ前にお顔の手入れ!


お顔のお手入れ

お顔にクリームをつけて乾燥しないように。

女の子だからお肌をキレイにしないとね!
でも顔を触ると嫌がります。

今年は七夕ちゃんが誕生した年で、
とても良い年になりました。
来年も七夕ちゃんとゆりと一緒に、
楽しい1年を過ごしたいと思います。\(^o^)/

みなさん良いお年を!

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!

« 楽器のオモチャをもらいました あけましておめでとう! »


前日の子育て日記 翌日の子育て日記