« ママの小さい頃の写真 大晦日もいつもの七夕ちゃん »

2006年12月30日

楽器のオモチャをもらいました

うれしそうな七夕ちゃん

従兄弟のケイトくんのパパに、オモチャをもらいました。

キティちゃんのキーボードです!
対象年齢3歳以上のおもちゃだったので、
ママと一緒に遊びました!


キーボードで遊ぶ

はじめは楽しそうに遊んでましたが、
途中で飽きてしまったみたいです。(>_<)
七夕ちゃんにはちょっと早かったかな!?


実家からの風景

ゆりの実家からの風景です。
お茶畑に囲まれた静かなところです。
静岡より寒いです。(^_^;)

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!

« ママの小さい頃の写真 大晦日もいつもの七夕ちゃん »

コメント

ayacoさんからのコメント | 2006年12月31日 14:03

なゆちゃん、早いうちから音楽教育ですか(笑)
あ、でも本格的に音楽教育をしようと思ったら早ければ早いほうがよいそうですよ。
歌い手さんの、お誕生日が早生まれが多いのはそのせいだという説が・・・
なゆちゃんは、将来アイドル歌手かな??

京都って、盆地なので夏は暑くて冬は寒いですよね~
その昔、京都に住んでいて学生になって京都へ行ったのですが、あまりの寒さに風邪を引いて帰ってきた覚えが。
でも、食べ物はおいしいし、見るところはたくさんあるし、京都っていい場所ですよね。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ダイジョーパパより返信

歌がうまくなってくれるとうれしいですね。(^_^;)

ayacoさん、京都のこと詳しいですね!
ゆりもちょっと風邪気味です。

コメントする


前日の子育て日記 翌日の子育て日記