« ディズニー好きかも またゆりがSASSYを買ってきた »

2006年11月16日

なかよし3人組!

なかよし3人組

写真は左から、リンちゃん、タケちゃん、ナユちゃん

今日はみんなで近くの図書館へ。
赤ちゃんのための施設がある図書館らしく、
みんなで遊びに行きました!

リンちゃんとタケちゃんは、この日が初対面でした。
七夕ちゃんはしっかり2人を紹介できたかな!?

「こちらが私の友達のリンちゃんで、
こちらが私の友達のタケちゃんでちゅ~!」(笑)


かわいい3人組

みんなかわいいね~!
大きくなってもずぅーっと仲良くできるといいね!\(^o^)/


スーパーマン赤ちゃん

今日はスーパーマンを覚えました!
「ビュゥ~ン!ビュゥ~ン!」ってやるのが、大好きです!

水玉の洋服もかわいいでしょ。(*^_^*)

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!

« ディズニー好きかも またゆりがSASSYを買ってきた »

コメント

ayacoさんからのコメント | 2006年11月17日 11:43

ほんと、水玉のお洋服かわいー☆
よく、似合ってますね~
うちの子も、わたしがピンク好きでよくピンクの服を着せているのですが
七夕ちゃんのお洋服いっつもかわいいピンクなので気になってました。

赤ちゃん期に同じぐらいの月齢の子と遊ばせると
成長が早くなるらしいんですよ。
寝返りとかハイハイとか、お友達のを見て覚えるとか。
きっと、七夕ちゃんの寝返りも、もうすぐでしょうねー

-----------------------------------------------

ダイジョーパパより返信

そう、七夕ちゃんもピンクが多いです!
この水玉買うときもピンクにするか白にするかでママと相談したのですが、やっぱりピンクにしました。
パパの好みで決定!

赤ちゃんも友達の見て覚えたりするんだ!
成長が早い子をつかまえて、たくさん見せてもらおうかな(笑)

コメントする


前日の子育て日記 翌日の子育て日記