« ぷぅちゃんの美容室へGO なかよし3人組! »

2006年11月15日

ディズニー好きかも

七夕ちゃんの部屋

七夕ちゃんの部屋の写真です。
※部屋といっても柵で囲われているエリアのこと

オモチャが徐々に増えてます(笑)
「赤ちゃんけろっとスイッチ」も2台目を購入!

最近ミッキーマウスのカレンダーを
よく見るようになったので、
今度はミッキーバージョンにしました。


大好きなディズニーでご機嫌

今日は昨日買ったディズニーのDVDを流したら、
結構ご機嫌でした。
やっぱり七夕ちゃんは
ディズニーのキャラクターが好きなのかなー!?

大きくなったら「ディズニーランドに行きたーい!」って
言いそうだなー。(^_^;)

実はパパは1回もディズニーランドへ行ったことがありません。
もちろんディズニーシーも行ったことがありません。
(天然記念物!?)

ディズニーデビューは、七夕ちゃんと一緒!\(^o^)/

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!

« ぷぅちゃんの美容室へGO なかよし3人組! »

コメント

ayacoさんからのコメント | 2006年11月16日 01:13

七夕ちゃん、おもちゃに囲まれていーですね~
子どものおもちゃって、かわいーからすぐ増えていきますよね。

ディズニーランド、わたしも行ったことないですよ。
しかも、夫婦そろって。
うちも、子どもと一緒にディズニーデビューです☆

-----------------------------------------------

ダイジョーパパより返信

あ、ここにも仲間がいた!(勝手に仲間意識)
ディズニーデビュー楽しみですね。
どっちが早いかなー!?(^_^;)

案山子の六番さんからのコメント | 2006年11月16日 08:24

こんにちわ!

ディズニー好きとは、我が家といっしょだね。
そろそろ行く準備をしないと・・・
マニアは、そのくらいから行ってるよん。
ベビーと行くとまた違ったディズニーリゾートが楽しめるし、いろいろな発見があって楽しいよ。ベビーコーナーや、グッズもあるから安心だし、パパやママだってゆっくりできると思う。
いろいろ聞いて下さいな。

では、また。


-----------------------------------------------

ダイジョーパパより返信

さすがディズニーマニアですね!
行くときはいろいろ教えてください。(笑)
いまのところ予定では来年の後半に友人の結婚式がディスにーランドの中であります。
ディズニーランドって結婚式もやってるんだね。

ゆみさんからのコメント | 2006年11月16日 15:32

ディズニーデビュー☆
楽しみですね(^^)お家遠いのかな?
うちは先週子供達と二回目のランドへ行ってきました!!
とっても楽しそうにミニーやプーさんとたわむれ、ドナルドに頭をパクッと食べられ喜んでていました☆
七夕ちゃんとデビューしたら画像載せて下さいね!
キャラクター達は、大人には冷たく無視するけど、小さな子供にはとっても優しいですょ♪
エコヒイキするの!!(笑)

もうすぐクリスマスですねー♪
七夕ちゃんの所にはサンタさん来ますか?
良い子にしてまちゅか~?(^^)

-----------------------------------------------

ダイジョーパパより返信

うちは静岡の西のほうです。もうすぐ愛知っていうところ。
ディズニーのキャラクターも選んで接してるんですね。
やっぱり人間だ(笑)
うちのクリスマスは七夕ちゃんが大きくなっても必ずサンタがやってきますよ\(^o^)/

コメントする


前日の子育て日記 翌日の子育て日記