« りんちゃん家族とうなぎを食べに ぷぅちゃんの美容室へGO »

2006年11月13日

お耳がミッキーに!

ミッキーの耳

七夕ちゃんのお耳が、ミッキーさんになっちゃった(笑)

うちにある来年のカレンダーは、ミッキーマウスです。
よくそれを見てニコニコしてますよ。

かわいいねー、七夕ちゃん!(*^_^*)


20061113_2.jpg

うさぎさんのお耳が、七夕ちゃんのお鼻に!(^_^;)

毎朝パパが髪の毛をキレイにしてあげてるのに、
すぐ逆立っちゃうね!
だいぶよくなったけど。\(^o^)/
くせ毛だからかな!?
それともこのぐらいの子はみんな逆立ってるのかな!?

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!

« りんちゃん家族とうなぎを食べに ぷぅちゃんの美容室へGO »

コメント

ayacoさんからのコメント | 2006年11月14日 01:13

お耳がミッキーさんの七夕ちゃん、かわいー
七夕ちゃんは、表情が豊かですねー。

髪の毛、うちの子も6ヶ月くらいまで立ってましたよ。
七夕ちゃんと違ってうちの子は、薄くて立ってるから横部分とこがハゲてるようでした(笑)
半年過ぎたら、髪の毛が伸びてきたからか立たなくなりました。

-----------------------------------------------

ダイジョーパパより返信

うちも少し横のほうが薄いです。(笑)
どうしてもハゲてる人に見えるよね!

案山子の六番さんからのコメント | 2006年11月14日 08:16

こんにちわ!

我が家の子は、プーさんを見て喜ぶよ。
ミッキーを見てもプーって言うけど・・・

髪の毛は、パパのDNAのせいでは・・・(^_^)
坊主にすれば直るかも(\_\)なんてね。
我が家の子もくせっ毛だったけど、伸びてきたら直ったよ。
これからだと思うけど・・・

では、また。

-----------------------------------------------

ダイジョーパパより返信

髪の毛は困りました。
パパが責任とって毎日きれいにします。
伸びてきて直るんだったら、助かります!

chachaさんからのコメント | 2006年11月14日 14:15

うちの子もクセ毛です。
前はぺったんこだったけど、最近逆立ってきました・・・
七夕ちゃんとは逆だね~笑。

-----------------------------------------------

ダイジョーパパより返信

逆のパターンもあるんだ!
女の子だから髪の毛はきれいにしてあげたいですよね(笑)

ツインズBOYさんからのコメント | 2006年11月14日 22:21

だんだんと寒くなってきましたね!七夕ちゃんは風邪ひいていませんか?かわいい写真みてほのぼのしてます^_^
髪の毛やっぱり多いと逆立つみたいですよ!友達の所も多くて一日中逆立ってるみたい。
うちは一年たった今も生えない生えない・・・生まれてから10センチも伸びてないかな。ほんと少ないからうらやましいです(T・T)これから寒くなるし、うちの子たちも七夕ちゃんくらい髪の毛はえないかな~

-----------------------------------------------

ダイジョーパパより返信

七夕ちゃんは風邪ひいてないですよ。元気です。
生えてこないのも、つらいですよね。(T_T)
みんな逆立ってるみたいでよかったです(笑)

コメントする


前日の子育て日記 翌日の子育て日記