« よだれがホールインワン! なかよし!ママと七夕ちゃん »

2006年10月29日

七夕ちゃんとじゅうたんを買いに

ベビー用じゅうたん

今日は七夕ちゃんとゆりと、じゅうたんを買いに行きました。

「赤ちゃんも安心」みたいなじゅうたんを購入!

この冬は七夕ちゃんが寝返りうったり、
ハイハイしたりするはずなので
キレイなじゅうたんを、準備、準備!


頭の上に赤ちゃん

今日も肩車でご機嫌な七夕ちゃんです!

肩車というより、頭に上にのせてますが。\(^o^)/

パパ、変な顔!(>_<)

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!

« よだれがホールインワン! なかよし!ママと七夕ちゃん »

コメント

案山子の六番さんからのコメント | 2006年10月30日 15:38

こんちわ!

もう首がすわったみたいだね。
ってことは、いろいろと楽しくなるし、大変になってくる!気をつけないとね。
お出かけも楽しいね。

じゅうたんを七夕ちゃん用に買うとは・・・
さすがだな。

我が家は、予算がなくて・・・

では、また。

--

ダイジョーより返信
もううちは、七夕ちゃん中心で生活してます!

mさんからのコメント | 2006年10月30日 16:57

わぁ。冬にむけて絨毯の準備かぁ!
なゆちゃんおきにいりはみつかったかなぁ?

--

ダイジョーより返信
七夕ちゃんはわかりませんが、ゆりのお気に入りのじゅうたんは見つかりました。
もう冬になるので早く敷かないとね!

たけるママさんからのコメント | 2006年10月30日 18:42

わー!ナユちゃんすごい!!もう肩車ができちゃうなんて首もすわってきてますね(*^^)v
しかもパパの頭の上でとっても自慢げですね~(^_-)-☆
うちのタケルはナユちゃんの10日後に生まれましたが、まだうつぶせにして首を一瞬持ち上げるのがやっと(^_^;)
頭が重いのかなぁ。。はやくうちも縦抱きしたいです!

--

ダイジョーより返信
たけるくんもきっとすぐだよ!
なゆちゃんより体は大きいし、成長もあっという間に追い越されそう~!

コメントする


前日の子育て日記 翌日の子育て日記