« なんだこのポーズは!? 七夕ちゃんとじゅうたんを買いに »

2006年10月28日

よだれがホールインワン!

肩車している赤ちゃん

初めて肩車をしてみました!
七夕ちゃん、喜んでくれてるのかな!?

この後、思い出に残るハプニングが・・・。


パパと一緒にお座り

肩車の後、顔を見ながら「たかい、たかい」をやった!
七夕ちゃんもニコニコ笑ってくれたので、
パパも「バァ~!」とか大きな口を開けて言ってたら
よだれが、ぽとっ!

なんとパパの口の中にホールインワンしました!

残念ながらその瞬間を写真に収めることは出来ませんでしたが
思い出に残る一日になりました。(笑)

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!

« なんだこのポーズは!? 七夕ちゃんとじゅうたんを買いに »

コメント

chachaさんからのコメント | 2006年10月29日 09:21

笑!!
でも、かわいいわが子ならよだれのホールインワン★も許せちゃいますね♪
七夕ちゃん、本当にかわいい^^
おうちも近いので是非ゆりちゃんママともお友達になりたいです♪♪

--

ダイジョーより返信
我が子のよだれのホールインワンだったら、やっぱり許せちゃいますよねー。

案山子の六番さんからのコメント | 2006年10月30日 15:31

こんちわ!
よだれは、普通だよ。
これから、いろいろなものが・・・

男の子だと、おむつ交換の時に・・・
ホールインワンはしなかったけど、
顔にかかってきた!
でも、びっくりしただけで別に何とも思わなかったよん。

では、また。

--

ダイジョーより返信
おしっこのホールインワンはまだ無いので、気をつけます。

コメントする


前日の子育て日記 翌日の子育て日記