« 梨夏(りんか)ちゃんが遊びに来ました なんだこのポーズは!? »

2006年10月26日

お風呂はこれで大丈夫!?

お風呂の赤ちゃん

ここ2~3日、お風呂に一緒に入っても全然泣きません。
もしかしたらこのオモチャのおかげかも!
メロディー流れながら、ピカピカ光って♪
なんか気に入ったところがあるんでしょうね!


アニマルマット

最近買った柵
(ミュージカルキッズランドDX・アニマルマット)

この中で遊んでると、とってもご機嫌の七夕ちゃん。

鏡をじ~っと見つめて動きません。
自分の顔が気になるのかな(笑)
パパに似てるか確認してるのかな!?\(^o^)/
残念ですが右の投票結果を見る限り、ゆりママ似です。(涙)


20061026_3.jpg

最近よだれがたくさん出てくるので、
いつも「よだれかけ」をしています。
よだれかけってスタイって言うんですね!
知らなかった(-_-;)
よだれかけがとても似合う七夕ちゃんです!

上からじ~っと見てると、パパがよだれ出ちゃうね(笑)

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!

« 梨夏(りんか)ちゃんが遊びに来ました なんだこのポーズは!? »

コメント

Anonymousさんからのコメント | 2006年10月27日 08:40

お風呂で泣かなくなったんや!良かったね★

写真で見てたら、ダイジョーよりだったりゆりちゃんよりだったりやっぱ2人に似てるってことで両方に投票したよ♪

--

ダイジョーより返信
ありがとうございます。
二人に似てるみたいでうれしいです。

キラキラ耀星さんからのコメント | 2006年10月27日 08:41

こんにちは^^
はじめまして^^私は6月9日に男の子を生みました。キラキラ耀星(きあら)といいます^^
かわいらしい女の子ですね^^
名前も素敵ですよね^^
あいのり、かかさずみてました。
子育て大変ですが、お互いがんばりましょう^^
また来ます_(._.)_

--

ダイジョーより返信
ありがとうございます。
子育て大変ですが、楽しみながらがんばります。
またコメントくださいね。

chachaさんからのコメント | 2006年10月27日 08:54

お風呂が苦手なんですね。
うちは、チャイルドシートがダメですごい大泣きするのが悩みだったんだけど
おもちゃとかでなんとか慣らせるように頑張ってます^^;
そのせいか、最近では大分静かに乗ってられるようになったかな★
鏡、うちも大好きですよ~^^

七夕ちゃん、パパにも似てますよ♪

--

ダイジョーより返信
うちもチャイルドシートが苦手なんですよ!
子育てにはみんないろいろ悩みがありますよね。
パパにも似てるみたいでうれしいです。

ayame mamaさんからのコメント | 2006年10月27日 14:39

初めまして。こんにちは(^O^)
七夕ちゃん、かわいいですね?!
我が家には1歳になったばかりの娘がいます。

七夕ちゃんの写真を見ると、同じ月数の頃が懐かしく思えます。

よだれがたくさん出るのは、健康の証らしいですよ!!我が家の娘も、だらだら垂らしてました。

鏡や色々な物にどんどん興味を示し、動きも活発になってくるので、色々な刺激を与えてあげて下さいね?!

--

ダイジョーより返信
よだれだらだらも良いことなんですね!
成長が楽しみです。
また良いコメントくださいね。

案山子の六番さんからのコメント | 2006年10月27日 17:29

こんにちわ!
お風呂、泣かなくなって良かったね(^_^)
これからお風呂好きになって、自分から入ろうとするよ。
パパでなくおもちゃ目当てで・・・(笑)

--

ダイジョーより返信
早くお風呂好きになってくれることを祈るしかありません・・・。

ユーミンさんからのコメント | 2006年10月27日 23:35

初めまして☆
あいのりファンでぇす♪
ダイジョーゆりがカップル誕生したあのシーンが印象が強いっす笑
あたしは1歳の息子がいます。
富士市に住んでるけど出身が浜松です!!
あたしは耳が不自由ですがバレーやりながら育児しながらエンジョイしてます(✪ฺܫ✪ฺ)
母乳の出が良くなるよう工夫してるようですごいです♡(*→‿◕ฺฺ*)q〃
あたしも今も母乳ですがたぶん毎日和食で食うので効果ありかなぁ
母乳はミルクよりは太りにくいので体重が少なくても大丈夫よん(✿◡‿◡ฺ)゚.:。+゚ ♬
お互い育児頑張ろうね♪

--

ダイジョーより返信。
浜松出身の方なんですね。
耳が不自由なのに子育てしてるなんて大変ですね!
お互い育児がんばりましょうね!
またコメント待ってます。

コメントする


前日の子育て日記 翌日の子育て日記