« グーを食べます! お風呂はこれで大丈夫!? »

2006年10月25日

梨夏(りんか)ちゃんが遊びに来ました

友達の梨夏ちゃん

左:なゆちゃん、右:りんかちゃん

なゆと同じ誕生日の梨夏(りんか)ちゃんが遊びに来ました。
身長も体重もそれほど変わりませんでした。
来週の火曜日は、2人でBCGの注射です!
2人とも泣くのかな~。(T_T)


真剣な赤ちゃん

りんかちゃんはもう寝返りをうてるらしい。
なゆは、うつ伏せからがんばってみよう!

お~っと、最初からかなり真剣な顔!
やる気満々ですね。
力強い!
がんばれ、がんばれ!\(^o^)/


悔しい赤ちゃん

がっく~~~ん。(>_<)
やっぱりダメでした!


ベッドの赤ちゃん

でも、かわいいから許しちゃいます。

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!

« グーを食べます! お風呂はこれで大丈夫!? »

コメント

ナオヤマさんからのコメント | 2006年10月26日 12:09

初めましてヾ(ゝω・`)初めて投稿もさせて頂きますね!
私も今年の6/16に男の子を出産したママです。
二人目だったのですが今回の妊娠は最初からトラブル続きで出血入院出血の繰り返しで10ヶ月ずっと安静でした・・。
妊娠中は色んな楽しみと不安いっぱいですよね・・生まれてきたら今度は色んな事が初めてでσ(・_・)も育児で泣いたり悩んだり相談出来る人も少なかったので結構苦しんだ時期もありました・・
うちは2人とも男の子なので洋服も青とか黄色ばっかでなゆちゃんのかわぃぃピンクのお洋服を見ると華やかでうらやましいですヾ(´▽`;)ゝ
子育てお互いに頑張りましょう.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

--

ダイジョーより返信
うちも出血してました。
ポリープがあって毎週消毒したり、点滴をしたりしてたので、妊娠中は大変でした。(おれは見てるしかないけど)
お互いがんばりましょう。
またコメントくださいね。

chachaさんからのコメント | 2006年10月26日 13:09

はじめまして☆
テレビみてましたよ~!
うちも、今年の7月1日出産しました~♪
しかも、私も静岡県西部です~^^
ちょうど、同じような成長過程ですね☆
リンクはらせてください☆
また、遊びにきます~!!

--

ダイジョーより返信
近くで同じぐらいに産まれてるのは、なんかうれしいものですね。
これからもコメントくださいね。

ヤマグチハジメさんからのコメント | 2006年10月26日 13:41

はじめまして。
【西武の選手があいのり出演者と結婚】って記事を読んでたら、このブログを発見してびっくり。わたくし由里さんの同窓生ヤマグチハジメといいます。こんなところでコンタクトが取れて嬉しいです。ゆりちゃんも元気そうだし、なゆちゃん可愛いね。
実はうちも6月8日に娘がうまれたのでコメントしちゃいました。子育て共に頑張りましょう!うちのも育児ブログがあるので、よかったらメールください。URL教えますね。

--

ダイジョーより返信
ゆりの実家の近所の方なんですね。
お互い子育てがんばりましょう!

仁さんからのコメント | 2006年10月26日 17:14

かわいい~~~~~★
あいのりの時からずっと見てて、(父はダイジョー&ゆりカップル誕生のとき号泣で、今でもよくその話をするんですよー!)大好きなカップルだったので、なゆちゃんが生まれたっていうのをあいのりで見たときはすごく嬉しかったです!なゆちゃんとってもかわいいですね!!!!!これからも頑張ってください★

--

ダイジョーより返信
お父さんがあいのり好きだなんて、うれしいですね。
これからも応援してください、とお父さんにお伝えください。

案山子の六番さんからのコメント | 2006年10月26日 17:58

こんちわ!
寝返り、がんばてるね。
ある日突然出来るようになるから、
毎日見てないとね。
注射は、最初訳が分からないから、
泣かないと思うけど、次から大変になるかも・・・
お子によるけどね。
では、また。

--

ダイジョーより返信
注射をされるのがかわいそーだけど、病気になるのはもっとかわいそうですね。

柚さんからのコメント | 2006年10月26日 21:03

はじめまして☆★
14歳で中2の女です⌒♪
七夕ちゃンと2日違いなんですよ!!!
7月12日生まれなんです!!
テレビで聞いた時はマジ素で嬉しかったです。
7月12日から15日までクラスの友達続いてて。
皆「うちとは○日違いだぁ!!」って喜んでました
このブログも「あいのりサイト」のも楽しみに更新を待ってます!!!

--

ダイジョーより返信
学校で話が出るなんてうれしいですね!
またコメントくださいね。

コメントする


前日の子育て日記 翌日の子育て日記