« オムツをチラッ! あんよを鍛えるぞ! »

2006年10月22日

パパがプーさんになったよ!

パパがプーさんに

うちにプーさんがやって来ました!
パパの頭にプーさんが(^.^)
はじめはビックリしていた七夕ちゃんも、


笑ってる赤ちゃん

すぐにニコニコです。七夕ちゃん楽しいね~!
プーさんを見て喜んでるのか、
プーさんを頭につけてるパパを見て喜んでるのか
どっちだろう!?
ゆりはパパを見て笑ってます\(^o^)/


湯上りの赤ちゃん

湯上りの七夕ちゃん!
今日は寒いかと思いいつもより1度温度を上げたせいか
入ってすぐに大泣きしました。
(いつもは3分ぐらいは大丈夫なのに)
明日は元の温度に戻してみようかな・・・。

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!

« オムツをチラッ! あんよを鍛えるぞ! »

コメント

案山子の六番さんからのコメント | 2006年10月23日 08:22

こんちわ!
プーさんを見て喜ぶんなんて、さすがに女の子だね。今度は、ミッキーで喜ばしてね。その次は、TDRかな?
我が家の娘は、プーさんを見て”くまっのプー”と興奮してます。今の七夕ちゃんと同じぐらいから教えてたから・・・
楽しみだね!

--

プーさんがホント好きです。
ミッキーのオモチャも何にも反応しないので困りますね。

トモさんからのコメント | 2006年10月23日 22:57

いつも見てます!
それにしても・・・七夕ちゃん可愛いです(><)
私は同じ静岡に住んでいて浜松にも時々行くので、何だか親近感湧いちゃいます。。

これからも応援します。
ダイジョーパパ&ゆりママ頑張って下さいね!

--

ダイジョーより返信
どこかで出会ってるかもしれませんね(笑)
これからも応援よろしくお願いします。

コメントする


前日の子育て日記 翌日の子育て日記