« 赤ちゃんけろっとスイッチ買いました! パパがプーさんになったよ! »

2006年10月21日

オムツをチラッ!

オムツを見せる赤ちゃん

最近自分の洋服をつかんで、上に持ち上げます。
白いオムツがチラッと見えますよ!

はずかしぃなぁ~、七夕ちゃん(笑)


笑顔がまん丸の赤ちゃん

笑顔がまん丸です!(左)
プーさんにパンチ!(右)

今日も元気な七夕ちゃんです。


久しぶりのお風呂

今日は久しぶり(2日ぶり)に、一緒にお風呂に入りました。
産まれてから毎日一緒にお風呂だったせいか、
2日もあけると久しぶりに感じます(#^.^#)

やっぱり大泣きするのかなっと思ったら、
今日はまったく泣きませんでした。
七夕ちゃんももしかして寂しかったのかな。

仕事も少し落ち着いたので、
また毎日一緒にお風呂に入れます(^_^)v

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!

« 赤ちゃんけろっとスイッチ買いました! パパがプーさんになったよ! »

コメント

まっき〜さんからのコメント | 2006年10月22日 16:36

偶然見つけました!(あいのりの方は見てましたが・・・)

私は10ヶ月の男の子のママしてます。

七夕ちゃん、生まれたときからくっきり、ハッキリとしたお顔立ちですね。将来が楽しみ♪
うちの子の彼女にいただけませんか?

私もかなりの親バカですが、親ばかな自分までかわいく思える今日このごろです。

案山子の六番さんからのコメント | 2006年10月23日 08:27

こんちわ!
お風呂で泣かなくて、良かったね(^_^)
やっぱりパパが好きなのでは・・・
毎日が楽しみだね。
では、また。

--

ダイジョーより返信
パパ好きになってくれるのを祈るばかりです。

ちぃさんからのコメント | 2006年10月26日 15:55

こんにちわ。
関西で、もうすぐ3歳と生後もうすぐ3ヶ月のママしてます。
初め、ブログ読んでてゆりさんが書いてると思ってたのに、パパさんがしてたのですね。別の方のブログも拝見しましたよ。
すごく、マメで羨ましいです。
私も、娘のブログしてるけどなかなか大変ってか、さぼりぎみですが。。
子供の成長は早く、今の一日一日はもう振り返って見ることは、できないのでいっぱいいっぱい、可愛い子供の表情をビデオや写真に残しておきたいです。
また、拝見しにきますね。

--

ダイジョーより返信
このブログはパパが書いてます。
意外にマメなところもあるんですよ。
大好きな七夕ちゃんのことを書くことは苦になりません!

コメントする


前日の子育て日記 翌日の子育て日記