« うつ伏せで頭を持ち上げました 赤ちゃんけろっとスイッチ買いました! »

2006年10月19日

お食い初め!

お食い初めをする赤ちゃん

今日は、七夕ちゃんのお食い初め!
お箸を使って、赤飯と鯛をパク、パク!
(本当は食べれないから、形だけ)

もうすぐ離乳食が始まります!
しっかり食べれるかな~!?


大食いしそうな赤ちゃん

小さい体なのに料理がいっぱい!
たくさんありすぎてビックリしちゃうね。

今日は仕事が遅くなり、お食い初めに参加できませんでした。
駄目なパパですいません・・・。

お風呂はママ(ゆり)が入れることになりました。
いつも大泣きの七夕ちゃんが
なぜか今日はニコニコお風呂に入ったみたい。

ということは、パパが嫌いということ(涙)

退院してから毎日欠かさず入れてきた
お風呂だったのに…。

最近仕事が忙しかったせいか、
目が合うと不思議そうな顔をする七夕ちゃん。

知らないおじさんを見てるような目で見る、七夕ちゃん。

「パパですよ~!」

早くいまの仕事を片づけよう!(/_;)

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!

« うつ伏せで頭を持ち上げました 赤ちゃんけろっとスイッチ買いました! »

コメント

案山子の六番さんからのコメント | 2006年10月20日 08:15

お食い初めおめでとう!
ケーキまであるなんて、豪華仕様だね。
これから少しずつ離乳食になるけど、
ママがいろいろ大変になるから、
しかっりとサポートして下さいね。
今は、市販品もおいしいのがあるから、
しっかりと見てみて。
では、また。

まったりまろんさんからのコメント | 2006年10月20日 22:01

はじめまして(●^o^●)
あいのり見てましたよ♪
素敵な出会い、そしてこんな可愛いお子さんにも恵まれて最高ですね(*^。^*)
凄く豪華なお食い初めでビックリ!
ウチの子達のときとは大違い(^^ゞ
これからの成長が楽しみですね♪♪
また遊びにこさせて下さいね(^_-)-☆
応援して帰りまぁ~す(^O^)b

ダイジョーさんからのコメント | 2006年10月22日 11:26

コメント、ありがとうございます。
豪華すぎるお食い初めですよね?
仕事から返ってきて写真見てビックリしました。
関西方面は何をするにも豪華な感じがします。
ゆりだけかもしれませんが(笑)

コメントする


前日の子育て日記 翌日の子育て日記