« 体重の増えが少ないです・・・。 ゆりの誕生日! »

2006年10月12日

我が家の朝はいつもこんな感じ

20061012_1.jpg

昨日も夜中の2時すぎまで仕事で、寝不足のパパと
朝6時前には目が覚めてる七夕ちゃんと、
朝5時前にする散歩が満足できなかった愛犬ぷぅちゃんです。

朝6:50にゆりさんが撮影!


20061012_2.jpg

プロレスでも始まりそうです。

赤いパンツがまぶしいぃよーーー。


20061012_3.jpg

朝の写真と夕方の写真。

よく見れば服が違うけど、ゆりさんが着替えさせたのかな!?

パパより高い服を着ている七夕ちゃん。

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!

« 体重の増えが少ないです・・・。 ゆりの誕生日! »

コメント

品田亜希子さんからのコメント | 2006年10月13日 20:47

ダイジョーさん・ゆりさん、はじめまして。「あいのり」のときから楽しく見ています。なゆちゃんの誕生おめでとうございます。(ちょっと遅いですが・・・)目が大きくてかわいい☆  私も浜松市の人で2人の結婚式、八幡神社が出てきたとき、ビックリしました。ちなみに私は呉竹のホテルのほうで、式を挙げました。そして、もう1つビックリしたことが・・・。実は私も医療センターで出産したのです!私は5月に男児を産みました。ゆりさんの出産がテレビで放送されたとき、懐かしいのもあり、旦那と「医療センターだって~!!!」と少し興奮しながら見ました(^-^;)なゆちゃんの写真の病院でのピンクのタオル・ガーゼの帽子懐かしかったです。   なんか一人で親近感倍増です!!これからもブログ楽しみにしています。

コメントする


前日の子育て日記 翌日の子育て日記