« これってドレスなの!? 我が家の朝はいつもこんな感じ »

2006年10月11日

体重の増えが少ないです・・・。

20061011_1.jpg

今日はゆりのママ友達(たけるくんのママ)と
近くのショッピングセンターへ。
そこで体重を計測。

服を着たままだと、体重は5350g。
10日前に測ったときは、服着たままで体重5250g。
えー、10日で100gしか増えてないよ。
この時期だと、だいたい1日30gぐらいらしいけど・・・。
(アップもカワイイでしょ!写真ボケてるけど。)


20061011_2.jpg

お風呂の前に再度家で計測。
家だと裸で体重5150g。
最近おっぱい飲んでもすく寝てしまうので、
足りないのかもしれませんね。


20061011_3.jpg

写真は機嫌がよさそうだけど、今日は天気が悪かったせいか
1日機嫌が悪かったようです。
泣くと涙がポロポロ出てくるので、とても悲しくなります。

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!

« これってドレスなの!? 我が家の朝はいつもこんな感じ »


前日の子育て日記 翌日の子育て日記