« たくさん歩いてます パパ、飲み過ぎで嫌われました »

2007年06月27日

ママはドアの向こうに

20070627_1.jpg

ママが部屋から出て行ってしまったので、
座り込んでママが帰ってくるのを待ってます。(^_^;)

パパが居るのに、やっぱりママが居なくなるのは嫌みたいで
早く帰ってきて欲しいみたいです。

洗面所に行っただけなのに…。^_^;


20070627_2.jpg

ママが少しだけドアを開けると、七夕ちゃんは早く開けて欲しいみたいで、
立ち上がって自分で開けようとしてました。

かなり必死です。(^_^;)

ママが帰ってきてよかったね~。(^◇^)

---

今日は久しぶりに友達と飲みに行くことにしました。

七夕ちゃんをお風呂に入れてから、出かけることにしました。

久しぶりに飲んだせいか、飲みすぎてしまいました。(>_<)

帰ってきてから日記を書こうと思ったのですが、
ぐてんぐてんで書ける状態ではありませんでした。

結局次の日の夜になってしまいました。

反省。(-_-;)

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!

« たくさん歩いてます パパ、飲み過ぎで嫌われました »

コメント

ともさんからのコメント | 2007年06月29日 00:01

いいのいいの!
いつも頑張っているんだから、たまには壊れたって!!
って言い聞かせて私&旦那はぐてんぐてんになります・・・。
↑もちろん交代で(汗)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ダイジョーパパより返信

いいのかなぁ~。(笑)
なるべく壊れないようにします。^_^;

コメントする


前日の子育て日記 翌日の子育て日記