« いないいないばぁ! パパにバイバ~イ »

2007年05月27日

ひとりでソファーに上りました

ソファーから笑顔

ソファーの向こうにいるパパに、ニコッとしてます。

朝は、髪を2ヵ所で留めました。
2つにしたのは初めてです!(^_^)v

髪の留め方を変えるだけで、また違う可愛さがあります。(*^_^*)

でもパパより下が気になるみたいで、下ばっかり見てました。(^_^;)


ソファーに上る

ママがソファーの上にいたら、
なんと1人でソファーの上まで上がって行ってしまいました。

すごいなぁ~!

パパがビックリしてカメラを持って撮りに行ったら、
「どうかした~!?」みたいな顔で、こっちを見てました。(^◇^)

本人はそれほどビックリしてないみたいです。^_^;


食欲が復活!

七夕ちゃんの食欲は復活したみたいです!\(^o^)/

写真は夕食ですが、今日は昼間に出かけてたので、外でご飯を食べました。

七夕ちゃんにはレトルトを持って行ったのですが、
持っていった量では足りなかったみたいで、ちょっと怒ってました。

こんなに食欲があるなんて、ママも想像つかなかったみたいです。(^_^;)

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!

« いないいないばぁ! パパにバイバ~イ »

コメント

ママン♪さんからのコメント | 2007年05月28日 00:21

なゆちゃん☆
髪型かえるだけで雰囲気も変わって、すごくキュート!!!
女の子だし、いろんな髪型を結ってあげたいですよね!髪留めも可愛いのいっぱい揃えて~メリットのCMみたいな♪
でもでも・・・ちょんまげって結構楽だし、かわいいですよね~★動いても寝てもあんまりくずれない・・・!!!
なゆチャンは口角が上がっているので、幸せが舞い込んでくる顔ですよね!
日曜日が終わって、またダイジョーさんは、お仕事でなゆチャンと離れるのがつらいですね!
あ、あとあと、ゆりさん、どんどん綺麗なママになってる気がします!
幸せって人を美しくするんですね☆
あたしもきれいになってるかな?

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ダイジョーパパより返信

口角が上がってると幸せが舞い込んでくるんですか!
それはよかったです。
でも怒ってるときは、への字になるので…。
いつも笑顔でいて欲しいですね!(^◇^)

ゆりさんはでもだいぶお疲れです。
毎日午前中はおんぶして寝かせてるので、辛いみたいですよ。
でもキレイになってるのなら、きっと喜びますね。

ママンさんもきっとキレイになってると思いますよ!(^_^)v

りんかママさんからのコメント | 2007年05月28日 17:36

こんにちゎ(^0^)/
七夕ちゃん食欲出てきて良かったですね(^▽^)
髪の毛2つにしばって可愛いですね!!
ウチのりんかは、まだ少ないし後ろはハゲちゃってるし・・・まだ結ぶことが出来ません(;_;)
早くりんかも髪の毛結べる様になったらもっと可愛いのになぁ(0^_^0)
七夕ちゃんは生まれた時から多かったですもんね♪いいなぁ~!
ところで、七夕ちゃんは夜寝付きは良いですか?
ウチのりんかはなかなか寝てくれません♭す~っごく眠いはずなのに寝てくれません・・・(>_<)
その代わり夜泣きはしない子なので助かってますけど(^_^;)
ウチも七夕ちゃんとは約1ヶ月(8/2生まれ)違いなので、一緒に子育てしてるみたいで毎日七夕ちゃんを見れるのが楽しいです(*^0^*)
それではまた・・・\(^▽^)/

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ダイジョーパパより返信

寝つきは良い日と悪い日があります。
いままでの感覚で今日は寝そうも無いと思ったら、リビングでしばらく遊びたいだけ遊ばせて、寝かしつけに行きます。(ママが)
必ずおっぱいを飲ませて寝かせてるみたいです。
でも元気なときはやっぱり寝ないので、布団の上で遊ばせてハイハイでうろうろしている中、ママは寝たふりをして横になっていると、いつの間にか疲れてどこかで寝てるみたいです。
夜泣きもたまにします。
3回ぐらい起きたりすることもありますが、比較的少ない方かもしれません。

早く髪が伸びるといいですね!
なゆちゃんは産まれたときから長かったのですが、あんまり伸びがよくなくて、あんまり長さが変わりません。

コメントする


前日の子育て日記 翌日の子育て日記