« 階段の下が好きみたい きばってるところ »

2007年05月02日

パパのカメラでも笑顔

オッスマンとママ

今日もオッスマンをやってました。(笑)

最近パパがカメラで撮ろうとすると、あんまり笑ってくれなかったのですが、
今日はたくさん笑ってくれました!

それに以前よりパパを避けてるようです。

ママと話し合ったら、この前ママが美容院に行ったときパパと留守番してから
パパ嫌いがひどくなったような気がすると言ってました。

そう言われてみれば、そうかもしれません。(>_<)

いつもママにベッタリなので、少しずつママから離そうとしたパパの計画が
バレたのかもしれません。(^_^;)

嫌われちゃったかなぁ。(-_-;)

でも今日はたくさん笑顔を見せてくれたので、よかったです!(^_^)v


今日の七夕ちゃん

朝オムツを交換してもらったら、さっそく七夕ちゃんカーで出発!
いろんなところに体当たりしていくので、かなり危険です。^_^;

カメラの前ではいい笑顔をたくさんしてくれたのですが、
夕方はグズグズで大変でした。

夕方の離乳食も最後まで食べず、暴れてました。<`ヘ´>

お風呂も泣いて泣いて…。
昨日笑ってくれたゴッチャ!(歌)も、ききませんでした。
アンパンマンの歌で少しだけ喜んでました。^_^;

七夕ちゃんの機嫌は、良くなったり、悪くなったり、
コロコロ変わるので、ママも困ってます。(ToT)

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!

« 階段の下が好きみたい きばってるところ »

コメント

すずめさんからのコメント | 2007年05月03日 01:28

う~ん、ダイジョーさん、気にしすぎですよ。
七夕ちゃんは、母乳でしたっけ?
母乳で育った子は、母親ベッタリだって聞くけれど…。
家の弟の場合、上の男の子は母乳とミルク半々、下の男の子は母乳だけで育ちました。
そして、下の子はママがいないとすぐ泣いたそうです。特に、寝るときは絶対に…
私達に対しても、上の子は人見知りもあまりなく、3歳で一人で家に泊まれましたが、下の子はなれてくれるまで時間がかかるし、3歳の今、一人では泊まれません。
七夕ちゃんの笑顔、最高にかわいいじゃないですか。
パパに対して、こんなにいい笑顔を見せてくれるんですから、ダイジョーさんのことも大好きなんだと思いますよ。
どうしてもママといる時間が長いから、ママが一歩リードしているみたいですけどね。(^-^)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ダイジョーパパより返信

七夕ちゃんは初めから母乳とミルク半々です。
最近はあんまり母乳は飲みませんが。
ママと居る時間が長いのは、どこの家も同じなので、他の家の話を聞くと、意外と休みの日はパパにベッタリという家が多いのにビックリしました。
他の家のパパよりは子育てに参加してるつもりなのですが、なかなかうまくいきませんね。(^_^;)
でも、がんばります!

さんからのコメント | 2007年05月03日 10:17

まだ、嫌われませんよ(´∀`)

七夕ちゃんカー 可愛いですね(´∀`●)
七夕ちゃんも、喜んでるー!
かわいい♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ダイジョーパパより返信

七夕ちゃんカーは可愛いですが、その辺で休んでるとぶつかって来るのでちょっと恐いです。
手加減を知らないので!(^_^;)

コメントする


前日の子育て日記 翌日の子育て日記