« また会う日まで パパが爪を切りました »

2007年02月23日

ガオォーー

大喜びの七夕ちゃん

朝のおんぶで、ご機嫌の七夕ちゃんです。
まったく声は出てないのに、顔を見ると声が出てそうな感じです。(^◇^)

昨日の夜は疲れていたせいか、グッスリ寝てくれました!
すごい雷が鳴っていなのに、七夕ちゃんはグーグーでした。


おんぶのあと

最近は毎日ママがおんぶして、午前中は少しお寝んねをしてます。

七夕ちゃんは掃除機をかけると寝ることが多いので、
毎日ママは掃除機をかけています。
七夕ちゃんも寝て、家もキレイになって、一石二鳥ですね!(^◇^)

今日は七夕ちゃんとママは2人で買い物に出かけたのですが、
たまたまパパと外でばったり会いました。

先にパパが発見したので、「なゆちゃ~ん!なゆちゃ~ん!」って
呼んだら、キョロキョロしてパパを探してました。(たぶん)

パパと目が合ったらニヤーって笑ったので、こっちもうれしくて
ニヤーってしてしまいました。(●^o^●)

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!

« また会う日まで パパが爪を切りました »

コメント

ゆぅさんからのコメント | 2007年02月24日 00:35

今日ディズニ-のメリーをパパに買って貰ったんです!!七夕ちゃんの写真を見てると家にも同じおもちゃがあったりしてなんだかとてもうれしくなりマス。家のゆぅちゃんもけろっとスイッチプーさんバージョンです。サンタさんに貰ったとゆうおもちゃも実はあるんですよ~。で!七夕ちゃんがお気に入りだとかいてあったゴム製のボール!!買ってしまいました!1一気にきにいったようで楽しそうに遊んでました。七夕ちゃん!参考にしてます!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ダイジョーパパより返信

ディズニーのメリー買ったんですね!
いいですよね~。
オーボールもいいですよね!
持ちやすいから絶対オススメ!
またいいのがあったら紹介しますね。(^_^;)

ゆぅさんからのコメント | 2007年02月24日 00:40

たてつずけにすみません・・・。七夕ちゃんの服はいつもかわいぃのを着てますがどこで買ってるのですか??家は新潟なのですがかわいい服がみつからなくって通販に頼ってマス・・・。ホントはゆぅちゃんと見に行って買いたい!!今おもちゃはサッシ-にはまってます。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ダイジョーパパより返信

買う店は特に決まっていません。
インターネットで買ったり、雑誌を見て買ったり、お店に行って買ったり。
アウトレットで買ったりもしてますよ。
サッシーはうちも大好きです!\(^o^)/

ayacoさんからのコメント | 2007年02月24日 01:52

七夕ちゃん、おんぶで寝てくれるようになって
よかったですね。
でも、ママはあんまり無理をしないでくださいね~。
もう少し重くなると、腰にきますよ・・・
1歳近くなった我が娘を最近抱っこしてると、
翌日腕、腰、足が妙に痛くなってます。

七夕ちゃん、外でパパに会ってもちゃんとわかるんですね。
やっぱり、七夕ちゃんはパパが大好きなんですね。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ダイジョーパパより返信

おんぶで寝るようになって、すごい助かってます。
うるさい掃除機が効果的だったとは、意外でした。(笑)
腰はもう痛くなってるみたいです。
パパがおんぶすると絶対泣くし…。

でも今日すごいことがありました。
パパの抱っこ紐で寝たんです!
また寝てほしいなー。

パパのこと大好きなのかなー。でもうれしいです。\(^o^)/

案山子の六番さんからのコメント | 2007年02月26日 08:26

こんちわ!

外でバッタリ会うとまた違った感じになるね。
パパの顔を見て、ニヤーってしてくれたなんて良かったね!
声で反応しただなんて、
パパとしてワンランクアップしたね~
今度は、匂いで反応してもらえたらいいね~
(^_^)

では、また。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ダイジョーパパより返信

バッタリ会うのはいいですね。
またバッタリ会いたいものです。

コメントする


前日の子育て日記 翌日の子育て日記