« ひさしぶりのお友達 マジカルコンパクト克服かも »

2007年02月01日

ドキンちゃんになりました

おかゆを食べてます

今日も美味しそうにおかゆを食べてます。

早食い、大食いのなゆちゃんの髪型が、
今日はなぜか真ん中だけ立ってしまいました。

変な寝ぐせ。(^◇^)


ドキンちゃんヘアー

なんかアンパンマンに出てくる
ドキンちゃんの頭に似てます。(^◇^)

毎週日曜日の朝に
アンパンマンをやっているのを発見したので、
最近うちは録画しています。
(まだ1回だけだけど)

それを平日の昼間に、
なゆちゃんに見せてあげてます。

興味があるのかよくわかりませんが、
始まって少しの間はおとなしく見ていますが、
後半はもう飽きてるのかほとんど見てません。


今日のお風呂は、すごい泣きました。
この前、調子よく入ってから、
ほぼ毎日お風呂で泣いてます。(>_<)
パパも、悲し~い。

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!

« ひさしぶりのお友達 マジカルコンパクト克服かも »

コメント

案山子の六番さんからのコメント | 2007年02月02日 08:22

こんちわ!

そうだね、ドキンちゃんに似てるね(^_^)
ビデオは、ドキンちゃんが出ない場面だから飽きちゃったのでは!
今回の写真は、ドキンちゃんを意識した髪型にしたのかと思った(\_\)

お風呂どうしたものかね~
気分を変えてパパとママの担当を反対にしたらどう?
それか壁をぶち抜いて、
露天風呂っぽくするとか(笑)、
壁の色を変えるとか(笑)、
ヒノキにするとか(もう笑えないね)。
いい案があったらまた連絡するよ!

では、また。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ダイジョーパパより返信

前半はドキンちゃんが出てたけど、後半は確かに出てないなー。
今度の日曜日はたくさん出てくるかなー。
また撮っておこう。

お風呂は困ったなー。
今日もまた大泣きでした。

あいあいさんからのコメント | 2007年02月02日 10:28

どきんちゃんヘア可愛い★

TVの件ですが・・・
皆がみんなそうだと思わないけどCMの音って
高いのか何なのかすごく反応するので一時期
CMだけ適当に録画して昼間流し続けた事が
あります。
結構、使えましたよ!(笑)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ダイジョーパパより返信

へー、CM見るんだー。
アンパンマンを見るときはCM飛ばしてますが、今度CMのときの反応見てみます。
確かにCMの歌とかって耳についたりしますよね!

あいりさんからのコメント | 2007年02月02日 10:38

なゆちゃん、かわいいなぁ~~☆
笑顔が素敵ですね!!
毎日みてます!
そして癒されます、ホントに!!!
ダイジョーパパ、お風呂頑張って☆
私は、やーっとセンター試験が終わって
これから私立と国立の2次試験です。
春がきますように・・・☆
なゆちゃんがいっぱい笑えますように・・・☆

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ダイジョーパパより返信

ありがとうございます。(うれしぃ!)
2次試験がんばってくださいね。
合格したら教えてくださいね。
七夕ちゃんも喜びます。\(^o^)/

あいりさんが合格しますように・・・☆

サオリズムさんからのコメント | 2007年02月02日 14:53

うちも1日から離乳食を始めました。
ひとさじなんて食べてないに等しい量ですが・・。

さっきこのブログの7月のところを読んでみましたがなゆちゃん顔が変わりましたねぇ。
うちの選手もどんどん変わってきました。

はあ・・今日はとても寒いです・・。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ダイジョーパパより返信

急に寒くなりましたね。
外に出るのも考えちゃいますが、お出かけ好きの七夕ちゃんはそんなことはお構いなしです。
年中暖かければ七夕ちゃんもいつでもお散歩いけるのですが。

七夕ちゃん顔変わって来てますよね。
これからもどんどん変わっていくんでしょうね!(^◇^)

コメントする


前日の子育て日記 翌日の子育て日記