« いちばんのお薬 おもゆとハイハイン »

2007年01月13日

はじめての初詣

はじめての初詣は大吉!

年が明けてから、
ママも七夕ちゃんも体調が悪かったため、
遅くなりましたがやっと初詣に行きました。

ゆりが小さいときに着た着物で!

ママがおみくじを引いたらなんと大吉!
それも番号が1番で大吉でした!\(^o^)/

後付ですが、
ママのおみくじは家族代表のおみくじ!(笑)

七夕ちゃん、はじめての初詣は大吉です。
今年は良い年になりそうです!


はじめての回転寿司

初詣の帰りにみんなで回転寿司へ!

七夕ちゃん、はじめての回転寿司。
回っているお皿が気になるみたいです!
早く一緒にパクパクしようね。


笑顔でお別れ

これでみんなとお別れして、
浜松に帰ることにしました。
七夕ちゃんの元気な笑顔でお別れです。


全体写真

今度みんなに会えるのは、
5月ぐらいかな!?(^_^)/~

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!

« いちばんのお薬 おもゆとハイハイン »

コメント

みおさんからのコメント | 2007年01月14日 11:02

ゆりさん、ちょっと痩せられた感じがします。
七夕ちゃん、元気になって良かったですね^^
ゆりさんも☆
おばあさんも、七夕ちゃんとお別れするの、寂しいですよね~。
5月に元気な七夕ちゃん、見せてあげればいいですね^^

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ダイジョーパパより返信

母乳のおかげみたいで、あっという間に妊娠前の体重に戻ったみたいですよ!
でも1枚目の写真を見て、「これ、太く見えるのに~」って言ってました。
京都は寒かったので厚着をしてて、本人は納得いかない写真みたいですよ。(笑)
女の人はいろいろ気にして大変ですね!
でも「痩せた」って言われるとうれしいみたいです。

パパは正月にさらに太ってしまいましたが。(^_^;)

案山子の六番さんからのコメント | 2007年01月15日 08:30

こんちわ!

おみくじすげーじゃん。
大吉だなんて!
今年もいい年になりそうだね。
その運を少しぐらい分けてね(^_^)

それはそうと、家族全員体調が良くなってよかったね。まだまだ、寒い日が続くから気を付けないとね。

春日大社ってどこにあるの?

では、また。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ダイジョーパパより返信

春日大社は東大寺のすぐ横にあります。
奈良県です。

大吉パワーで今年も良い年になれるようにがんばります。

コメントする


前日の子育て日記 翌日の子育て日記