« チーズとドキンちゃん いちばんのお薬 »

2007年01月11日

パパも風邪みたい

ケイトくんと七夕ちゃん

左:ケイトくん、右:七夕ちゃん

昨日お風呂を出たあとパジャマで仕事をしていたせいか、
パパも風邪をひいたみたいです。
ゲホッ、ゲホッ。(>_<)

なゆちゃんは写真を見てると元気そうなので、
もう治ってるかと思ったら
声がかすれてるみたいです。
熱は無いみたいですが、咳も出てるみたい。(-_-;)


ケイトくんと取り合い

今日はゆりの妹がケイトくんを連れて遊びに来たそうです。

七夕ちゃんのお気に入りのオモチャを
ケイトくんと取り合いしたそうです。
女の子なのに七夕ちゃんのほうが力が強いみたいで、
すぐに奪い取ってしまうそうです。(笑)

声がかすれてるのに元気な七夕ちゃんです!

今日も電話で話しましたが、
パパがくしゃみをしたら同時に七夕ちゃんも
くしゃみをしていました。
なんか通じ合ってる感じがしました。\(^o^)/

土曜日に迎えに行く予定ですが、
一緒に帰ってこれるのかな。
パパも調子が悪いので、今日は早く寝ます。(-_-)zzz

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!

« チーズとドキンちゃん いちばんのお薬 »

コメント

ayacoさんからのコメント | 2007年01月12日 02:07

今回の風邪は、咳が長引くようですね。
うちの子も、まわりのお友達も1週間以上咳をしてました。
パパも風邪引きさんのようですが、気を付けてくださいね。

なゆちゃん、男の子より力が強いんですね(笑)
今の世の中、女性もたくましく生きていかないといけないので
この調子でがんばれ~♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ダイジョーパパより返信

え~、たくましい七夕ちゃんより、かよわい七夕ちゃんのほうがパパはうれしいです。
でも今の世の中どおりいっちゃうのかなー。
ママに似たら、きっとたくましいですよ!(^_^;)

案山子の六番さんからのコメント | 2007年01月13日 08:39

こんちわ!

七夕ちゃんの風邪は、結構長引いてるね。
しっかりしないと、肺炎になることもあるから、
気をつけないとね。
もう少しだと思うけど。

パパも風邪をひいたかな。
せっかく二人が帰ってくるのにね。
早めに治して、二人にうつさないようにしないと・・・
睡眠と、栄養ドリンクが効くと思うよ。
(栄養ドリンクは高いやつね。)

では、また。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ダイジョーパパより返信

栄養ドリンクはなるべく飲んでますが、いろいろ種類があってよくわからないですね。
高いのもどれぐらい高いのが良いのかわからないし・・・。
きっと高ければ高いほうが良いのだと思うけど!

コメントする


前日の子育て日記 翌日の子育て日記