« 2人でお散歩 お年玉をもらいました »

2007年01月04日

従兄弟が遊んでくれました

従兄弟のカザトくん

京都の実家には
従兄弟(ゆりの妹の子供)も来ているのですが、
今日はじめて七夕ちゃんと遊んでくれました。

4歳のカザトくんです。

七夕ちゃんが女の子なので恥ずかしいみたいです。(笑)

カザトくんありがとう。
これからも仲良くしてね!\(^o^)/


離乳食3日目

今日もおもゆ(10倍がゆ)をペロッと食べました。
こぼさず上手に食べてくれるので、
ママも助かると言ってます。(^_^;)

もっと食べたいみたいですが、また明日ですね。


20070104_3.jpg

今日も午後から2人でお散歩に出かけました。
すぐに寝てくれました。(^_^;)
毎日晴れてると散歩にも出かけれるんですけどね。
週末は雨が降りそうなので、ちょっと怖いです。

午前中はゆりを病院へ。
昨日出た熱も朝になって少し下がったのですが、
早く治したかったので病院へ行って
診察をしてもらいました。
たぶん風邪みたいで、
母乳に影響ない薬をもらってきました。

最近の七夕ちゃんはママしか受け付けなくて、
パパの抱っこでは夜寝てくれません。
ママが辛いときぐらい
パパの抱っこで寝て欲しいな~。(>_<)

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!

« 2人でお散歩 お年玉をもらいました »


前日の子育て日記 翌日の子育て日記