« パパの会社へ遊びに! 無料のおもちゃ! »

2006年12月06日

赤ちゃん&ママレンジャー!

癒される赤ちゃんの笑顔

仕事から帰ってきてデジカメの写真を見るのが楽しみです。
今日の出来事がそこに残っているから!\(^o^)/

今日も歩行器に乗ってる七夕ちゃん!
この笑顔、たまりませんね。(笑)

パパ、イチコロです!(●^o^●)


赤ちゃんレンジャー&ママレンジャー

今日は前回集まったママ友のメンバー集合。

これから順番に自宅訪問するみたいですが、
今日の家はデカイ!
写真、右から2番目のママの家。

高級住宅街が多いといわれる地域に家があり、
その中でも大きい家のほうみたいです。
薄型テレビもでっかくてうらやまし~!
今度はうちに来るみたいです。

しっかり掃除しとかないと!(笑)


バスソファ

お風呂用ですが、
空気を入れて作るイス(バスソファ)に座る七夕ちゃん!
これでお座りも楽々!
やわらかくて安全ですし、
お風呂用だけどリビングで使うつもりです。

すわり心地、良さそうでしょ!

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!

« パパの会社へ遊びに! 無料のおもちゃ! »

コメント

とわママさんからのコメント | 2006年12月07日 00:26

このイス一緒~!!
でも、歯が生えて噛んでるうちに
破れて・・・ポイしました・・・
しかも、じっと座ってくれなくて(笑)

ママ友って大事ですよね~♪
私もこうやって 遊びにいったり
来てもらったり。
月齢が近いと子供同士の刺激になって
ホンマにいい!
ママは相談できるし お茶できるし☆

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ダイジョーパパより返信

噛まれてポイって、おもしろい!!(笑)
まだ七夕ちゃん歯が生えてないのでもう少し長持ちしそうです。

ママ友にはすごい感謝してます。
ママ友と会った日は、ママも七夕ちゃんもご機嫌でその日の出来事をたくさん話してくれます。
ありがとう、ママ友!

案山子の六番さんからのコメント | 2006年12月07日 08:37

こんちわ!

ママ会って楽しそうだね。
いろいろ相談出来そうだしね。
掃除っていうとパパも掃除されたりして(>_

バス用のイス、またまた使うことなく終わってしまった。(T_T)
泳ぎに行く時にも使えるからいいと思うよ。
(使ったことないけど・・・)

では、また。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ダイジョーパパより返信

かわいそうに、買ったら使ってあげないと!
パパがいっしょに遊んであげてないんじゃないの?

うちの子は、毎日すべてのオモチャを使ってるかも!

少し遊ぶとすぐ飽きるので、次へ次へ・・・。

たけるママさんからのコメント | 2006年12月08日 00:09

こんばんは!!
ナユちゃんのバスソファなかなかフィットしていて座りやすそうですね!!
この前はタケルに歩行器貸してもらっちゃって&写真もいっぱい載せてもらっちゃってありがとうございました(^_-)-☆
タケルはなんだかででーーん!!としてて社長さんみたい(~o~)ナユちゃんがのってるととってもかわいいのにな。
やっぱ男の子はピンクが似合いませんね(^^ゞ
またソファも試させてもらっちゃうかも。よろしくお願いしまーす(*^^)v

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ダイジョーパパより返信

こんばんは、タケちゃんマンのママ!
いつもで遊びに来てね!
ソファは座り心地よさそうですよ。
たけちゃんが座ると社長イスになっちゃうから、逆に歩行器より似合うかも!
遅い時間にコメントありがとう。
ウチの奥さんは9時ごろ寝ましたよ。

コメントする


前日の子育て日記 翌日の子育て日記